今日は出かけました。

サンマラーメンというのを食べました。
サンマーメンじゃない。
さんまだしのラーメン。
生粋と言うお店。
すごい美味しかったです。
ラーメンが出てきた時にすでにさんま臭いんですが、食べてみると全然嫌なさんま臭さじゃないのでとても美味しい。
これはオススメ出来ます。
ただ食べたあとはさんまが残りますw

後は買い物とか。
ヴァンパイアだということを忘れてカード買ってしまった…。
狩り達売るかね…。

傷は変わらなく、鈍痛でしたが夜にはそうでもなく。お腹ゆるいのはラーメンかパスタ(にんにく)か…。
他は変わらず。
若干鼻の中が痒いのは花粉が来てしまったのだろうか…。

明日はFNMに出ようと思う。
3月はこれ逃すともうでられないし。
4月も微妙だし。
せっかく牙4枚になったので試したいじゃない!w