完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

ギルティギア

GG寒いゆたぽん

今日は特にいつもの感じ。

GG少し。
プレマ→ランクマ。
PS3はやはり人が多いのか、同じくらいの人がいていいですね。
まだ始めたばかりの戦績の人もいるのでいいかも。
カイに2K起き攻めしてるのにヴェイパーくらう…。
重ねるの早いのか…。
投げられないように距離を取りつつってのが難しいですね。
ソルとかに3P重ねしてVV相殺しても、追加でタイミングずらされて確反ミスるというw
6P始動でいいのか…。
スカせないキャラ相手なのに対空に2Kしちゃってフルコンとかもよくあるw
まあ最初に比べたらまだ勝ててますが…。
当身でない…。

今日は12月中旬並の気温だったらしいです。
寒いですね…。
北海道では室蘭あたりで停電+寒波らしくて大変みたいです。
格ゲーとかPCでマウス使ってると手が冷たい。

そういやゆたぽん?を使い始めました。
電子レンジでジェル状の何かを温める湯たんぽです。
4~5時間は結構暖かいので良い感じです。
まだ暖房はつけてない。

名瀬ちゃんいつものGG整理

アニメめだかボックス。
漫画で名瀬ちゃんは最高なのは知ってたけど、みゆきちボイスが合わさり無敵に見える。


今日はいつもの。


GG少し。
梅喧キツかった。
でもキャラ対練習できてよかった。
3P先端大事。
レンセン2HSは捨てないと駄目だった。
5P2Pに当身仕込む感じで。


MTGちょっと整理した。
というかスリーブ入れ替えw
緑のカードにオレンジのスリーブは合わないなー…。
白は合うんだけど。
カードファイルにレアカードを入れ始めましたが、新しいカードを入れるのが面倒ですね。
9ポケットで裏も使ってるというのもあるんですがね。

特にGG

今日は何もありませんでした。


GGXXACのPS3版を買いました。
ごきち氏がPS3版買うとのことだったので。
1500円だしね!w
AC+Rのムックを買ったと思ったらちょっと安いぐらいだ…。

無駄にトレモで複数キャラ触ってました。
ドリキャンむずい!w

熱帯の状態を見るために野良プレマ。
ランクマはマッチが機能してなかったのでやめました。
てかそのせいでランクマに人いないしw
プレマは部屋作って待ってたら普通に人が来ますね。
無線が多いのかなーとか気になってたけどそんなことなかった。
いやたまたま当たらなかっただけだろうけど。

十数戦連続でメイとやりました。
そこまででもなかったメイだからか楽だったというか。
2Kor当身で飛びが落ちるので。
適当にイルカさんで凸られる方がキツイ。
ACだとメイ荒らし強いし。
JHSとか5HSとか適当にされる方がきつい。
丁寧なメイでした。

しかし、OHKから7割くらい持ってかれると若干心が折れかけますね…w
こっちも爆コンでそれくらい減らせるのであれですがw


MTG対戦したいナリィ…。

漫画対人

いつもの感じ。


マッグガーデン・コミック・オンライン - 全部無料で読める! マンガの庭! 13GAME/石川マサキ
ヒヂリ(ry
面白かったので続き読みたいなー。


GG少し。
プレマが主なんですが、聖ソルが多い。
お陰でなんとなくキャラ対出来てる感じ。
5K大事。
あと対空天放かな?
蜂巣のがいいのかな…。
2Sも相打ちでも美味しいからいいのか。
むずい。
レンセンとか2HSとか飛ばれると結構死ねる。


デッキ作らなきゃと思ってもめんどくなってやらない感じ…w
作るのはいいんだけど、探すのがめんどい…。
スリーブもあんまりないしどうしようかな。

TRPG。
ソード・ワールドらしいよ!w
設定考えないと。
簡単だからすぐ出来るはず…w
イラストは簡単に書いたんだけどねw
そっち先かよ、みたいなw

特にGG

今日は特に。

GG。
勝てないけど、って毎回言ってるw
起き攻めも結構出来るように。
ダッシュジャンプJSorJHS。
大体JHS重ねて下爆か下段かって感じですがねw
これ覚えたら結構いい感じなりました。
あとは3Pで昇竜系相殺して、2Dスカって~見たいな。
確反できてないけどw
ダッシュジャンプ空ダ>めくり虚空撃はやはり当たる。
青してコンボにもいけました。
ダメージでかいからいいね。
投げがあんまり出来ない。
キャラ別で距離変わるの全然覚えてないし。
ソル2人が6K入りやすいってのは覚えてるけどw

とっさに拾うことが出来ないのとダストが見えません。


そんなもんかなー。
マジックやりたいなー。
あとTRPGw

特にGG晩御飯

今日は朝寝て、解散して、また寝てって感じで何も…w

GGやった。
相変わらず端に追い詰められるとどうしていいのか…。
S雷影やら天放やら遠Sやら蜂巣やらでごまかしてる感じ。
hjとか出来てないな…。
上入れっぱで食らってまた端というのが多い…w
ダウン奪ったあとダッシュジャンプJHS詐欺重ねが成功して嬉しかった。
ヴェイパー出されたけどガードできたよ!
ちゃんと覚えて使っていかなきゃ。


今日作った、豚の切り落としにネギレモンダレかけた簡単晩御飯が久々にヒットした味だった。
美味しかった。
今週はカレー作ろうかなー。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ