完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

創作系

特に

今日は買い物行ったくらいで。

なぜかBGMとか曲とか作りたくね?とかなってフリーソフトで遊んでました。
どんなものかと。
何だあれむずすぎ。
とりあえず貼っとこ。
MIDI音楽編集ソフト「Domino(ドミノ)」|TAKABO SOFT
初心者になるための耳コピMIDI講座
Ackie Sound ダウンロード
[#01 Domino の基礎知識][序章 チュートリアル][MIDI講座] 初心者になるための耳コピMIDI講座


PSO2少し。
DF行ったくらい。

FNM出られそうなので出ようかな。
近場がいいっちゃいいけど、せっかくだから秋葉でもいいのかもしれない。
祝日ですが多分参加できるでしょう…(定員的に)。


明日は病院かなぁ…。
来週でもいい気がするけども…。

いつものニコニコweb

いつもの感じ。

PSO2、1回緊急行ったり。

GGプレマ。
アクセルとか。
フルボッコですw
起き攻め忘れたよ…。
てか大して覚えてなかったからちゃんと覚えよう。
昇竜持ちのソルロボカイには3Pで相殺orスカ、カイは2Kでスカというのは思い出した。


なんか色々見たので。

久々にニコニコ。
【ニコニコ動画】【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART39
うろジョジョ全部見ました。
いやー面白かったw
次早くみたいです。
やっぱりポルナレフがいいかな…w
むかつくぅ~☆

web漫画。
ワンパンマン
3日くらい前に知って、全部読みました。
いやーすごいw
ただ、ワンパンマンが出てきてしまうと戦闘が終わってしまうので、主人公なのにいまいち出番が…というねw
村田さん作画の方はこれから読もうと思います。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ