完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

アクアパッツァ

アクパ赤石マジック

アクアパッツァ
とりあえずLP1000になりました。
勝率6割弱…。
千鶴なのにね。
ここから先はキャラ対しないと厳しそう。
もう130戦くらい?なのにわからん殺しされまくるw
だってあたってないキャラはわからんよね。
良くあたるキャラでもミスるよね。
対空しっかりしたらだいぶ楽。
ワンボタン対空はいい。
あとは貪欲に中段狙ったほうがいいですね。
暴れる相手が多いので萎縮してしまいますが、パートナーやら波動重ねなどから二択!ってしたほうがいいですね。
プレマでキャラ対策したいけど千鶴相手だと抜ける人多そうだ…。

レッドストーン
WIZ248。
店売りで稼いでます。
露店で稼いでます。
もう少しでIF2に届く…。
移行前にIF2装備したいですねー。


マジックやりたい。
ガルガリゾンビ作りたい。
今から黒緑土地と、墓所這いと伝書使と…ってなると結構ですよねー。
誰か出る人いるのかな…。

アクパァ

アクアパッツァ
千鶴。
由宇→スィール→まーりゃんとアシストが移動してきてます。
由宇:コンボは安定するけど安い、ガーキャン強い
スィール:レバー入れDを重ねると見えにくい、5Dアシストコンの威力が高いが距離に寄ってはミスる
まーりゃん:5Dが立ち回りで強い、レバー入れアシストコンがたまにスカる
こんな感じですかね。
由宇のアシスト後にSA入れて~みたいなおしゃれなこと出来るらしいですが出来ないのでやりませんw
壁バンしたあとについ5A、5Bとかやっちゃうけど展開重視!とかってごまかしてる。
昇竜後のアシストが安定しない…。
当たった瞬間だよな…。
波動が強いことがわかったのでどんどん振ってます。
さすが強キャラ、俺のような腕でも結構勝てる…。
技が強い。
ただ、シューティング勢(委員長、リアンノン)は苦手ですw
数少ないし。
キャラ対なー…。


今日はブルームーンだったらしく、月が綺麗でした。
なんか見たら幸運になるとか。
なれー。

アクパ!

アクアパッツァ
朝9時くらいに届きました。
駿河屋やるじゃん!佐川やるじゃん!
昼頃にまず変換機(Natsumi■スイッチ有り版■ PS2のデュアルショックコントローラーがXbox360で使用可能になるコンバーター<バルク品> [スティック対応可 保証 が2ヶ月付き ]
)を試すために起動。
PS3つけっぱで刺しても反応ありませんでしたが、電源入れないで変換器刺す→箱RAP刺すでおkでした。
早速アクパトレモで試し。
腕が無いのでラグがあるかはそこまでわかりませんでしたが、大丈夫そうです。
これでPS3でも格ゲーできるよ!!

アクパ千鶴ストーリークリアしてランクマ。
全然勝てないww
勝率3割くらいww
若干ラグいような気もしますが、相性によってはラグがないような?みたいな感じです。
~がラグくてつながらない!
というよりは、腕の問題っぽいですw

というわけでこっちもやって行きたいと思います。
面白いよ!
ゲームスピード早くないし、立ち回りゲーちっく。
原作知ってればさらに楽しめそうですが…w


ほかはスパカツバーガー食べたり買い物したり。
MTGもやりたいなー。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ