完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

P4U

病院赤石P4U

朝から病院。
診察自体が30分くらいで終わってしまって、特にやることもないのでそのまま帰宅。
次回は9月ですが、治れば行かなくてもいいそうです。

レッドストーン
チリWizがヘイストLv50になりました!
あとはIF1を買えたぐらいですかね。

P4U
ランクマ。
同じ人とばっかり当たる。
まだまだキャラを知らないので慣れていくしかない。

P4URS

P4Uプレマ。
始めたばかりでキャラ対が出来てないのですごく練習になります。
野良だといろんなキャラが入ってきてくれていいなぁ。
コンボミスりまくり…。
トレモが足りない!!
少しやりましたがw
さすがにムドコンも安定しないとかヤバイでしょう?


レッドストーン
今特別鯖がオープン中で無課金だと10倍?の経験値でうまい。
ただし資産がないので装備がひどい。
露店も高いですし。
資産がないのでチリやってます。
マスクエ受けたり、クエダブをなぜか買い物カゴに入ってた(多分だいぶ前にもらってた)魔法解除で固定外して装備したり。
とかやってたら、
13[02]r

羊皮紙10章当たっちゃったよww
普通にクロネ開けたら。
露店では12Mとかっぽいです。
美味い!!
なんか前にもこんな事あったなーと思いました。
やばい、これが運営のやり方か…。


暑いから夜にお風呂に入りました。
いつもはシャワーで済ませてしまうんですが、暑いなら逆に入ってやる!とか思ってw
案の定上がったら汗だくになりました。
特にオチもない日記。

明日は早起きなんですよ。
病院です。
でも明日は夕方までいなくていいからすぐ帰ってこようかな。
適当にぶらぶらしてもいいけどやること無いしなー。

解散P4Uとか

9時頃寝て、14時頃起きて、解散して、寝てって感じでした。


燃え立つ復讐デッキは安いけど弱かった…。
黒単としかやってないのであれですが。

P4U
ランクマ。
やばい、立ち回りが全然できてない。
5Bを振らないといけないことに気づいたんですが、誰相手に振ればいいのか。
真田とか?
アイギスと真田に初めて当たりました。
どっちもわからなさ過ぎてフルボッコww
あとボコスカはガードできません。
SB構えを積極的に使って行きたいと思いますがすぐ忘れます。

PSOとかレッドストーンとかもちまちまやってます。
レッドストーン今経験値10倍?(無課金)鯖が開放されてて、レベル上げ楽なのでw
そのあと鯖移動できるらしいのでやるなら今しかない。

今日は流星群らしいけど明るくて見えないだろうなー。

PSO2P4U

PSO2
pso20120810_132625_000
浮遊大陸フリー出しました。
行ってないけどw
なんか浮遊大陸はキャタ回る方がいいとか。
ソールの関係で?
あいつ楽だしね。


P4U
水中戦が直ってやる気出てきたぞー。
直斗とシャビリスのチャレンジ30まで出来ました。
直斗は時間かかったけどシャビリスは簡単でしたw
あとはランクマとかプレマとか。
千枝ちゃんとザベスと番長と少し千鶴みたいな分布でしょうか。
わからん殺しとわからん殺されしてるようなレベル帯ですがね!
クマのサーカスはちょっと慣れたので躱せるようになったよ!ww
そんなレベル。
キャラ対していかないとなー…。
あとコンボダメ安い、SB構えとか使えないとかですねw


明日は秋葉かな?

池袋P4U

今日は池袋へ行って来ました。
買い物とか。

カードショップ巡って来ました。
BICMAGICってとこが綺麗で、大量にカードがあってよかったです。
何も買ってないけどw
秋葉ではAVRはアメニティで500円?だった気がしますが、池袋ではイエサブやらで定価(441円)あたりで売ってました。
アメニティは400だったかな。
あまり盛んではないところはまだありそうですね。
しかし、当たりは神話なのでなんとも…w
レアもありますがね。

ご飯食べたりして帰宅。

そしたら、P4Uのパッチが来てるじゃありませんか!!
Xbox360版P4U:パッチ配信のお知らせ | ペルソナ広報ブログ
前日でさえ告知も何もなかったのでお盆明けとか9月前かなーとか思ってました。
せめて進行具合の告知とかして欲しかったですね。

てなわけで、早速ランクマへ。
直斗。
まだ上手い人が下の方にいるので、勝率がおかしい人達とあたりますw
とりあえず初段になったのでやめ。
コンボとか出来ませんね。
1回だけ低ダコンが出来ました。
ハードルは無理ですねw
それ以外に必死になって全くです。
足払い>A連牙がバレてないので結構刺さります。
2段目中段なので削りとか。
でも完二にやっちゃダメですねw
ガードされてコマ投げが痛すぎる。
B発射も混ぜればよかったのかな。
そんな具合でやっとまともにランクマが出来ました。
ランクマできるならモチベ上がるわー。
とりあえず立ち回りと起き攻めとコンボ練習…全部ですね!ww

PSO2水着P4Uハードル

PSO2
全然フリー周回とか行ってないけど、水着オレンジが730kだったので買っちゃたよ!
BlogPaint

ユカタとキツネお面の寿命短かったな…w
pso20120803_222904_002
水着だし髪上げてるほうがいいかなーと思いツインアップに。

ぐへへprpr
pso20120803_222924_004
pso20120803_222917_003
さすがSEGA!そこに(ry


P4U
直斗トレモとか。
ハードルできると楽しいw
使い始める前はハードルとか知らんかったんだけどね。
射撃SCムドがむずい。
実戦でも決められるようにしないと。
あと低ダコンかな。
低めで拾うのと低ダ後微ディレイJBJCを安定出来るようにしないと。
パッチはやくー。

取りあえずP4UPSO2暑いガリガリ君梨

P4U
チャレンジとかトレモとか。
チャレンジ直斗30出来た!
レシピは、
画面端背負クリティカルシュート>5C>低ダJBJC>5C>JCJD>ワンモアバースト>ムドオン>D罠>5B>A連牙>5C>(B連牙>構え解除)×5>クリティカルシュート
でいけました。
ハードル走と言われている、
ボコスカDfc→5B5C→JD→SB罠設置→JA→C罠ヒット→A二連牙→D罠ヒット→ムドオン→B二連牙scムドオン→B二連牙×15
の基礎?ハードルもやりましたが、番長のHPが9500?なので普通に倒せてしまいクリアにならないという事態に…w
直斗初めて2日?で他のレシピ知らないし条件もわからないので簡単な方でクリア。


PSO2
マイショップでアイテム売ってたらメセタが2M程度になったので、ヴィサスを強化しよう!と思いドゥドゥさんチャレンジ。
強化リスク減少(-1)を何個か(1個50kくらい)買い、+9までしたあと、
pso20120729_165759_001r
強化リスク減少(保護)を300kほどで購入、
pso20120729_165818_002
いざ!
pso20120729_165824_003
良かった…、+9→+10は1発でした…。
今回だけで+7→+10にするのに900kくらい。
で、保護使わないで強化してた分で行ったり来たりしてたのも含めると何Mになるのか…。
グラインダーもかなり使ったし。
レアを強化する時、+7以上は保護を使いましょうという教訓でした。

今日も凍土周回してましたがパンサーは1匹も出ませんでした…。


と、今日は引きこもり。
暑かった…。
噂のガリガリ君梨味を買っておいたので食べたらすごい美味しかったですw

アニメPSO2P4U暑い

じょしらく
いやーいいね。
楽に見られる。
コスプレww
そして最後フリーダムすぎるww
ああいうのもありなのか…w


PSO2
ランダムドリンクEX?のために凍土フリー周回してたけどパンサー出て来なかった…。
ラグネは5回くらい…。
レアは2つ拾えて、1個は長槍で600kくらいかな?
とりあえずクラーリタ・ヴィサスを+10にしたい(まだだった
カンストしてるのにクラーリタ+7…。
これ以上のは高くてね…。
水着も来るしメセタ貯めておかないとな…。


P4U
とりあえずひと通りのキャラのチャレンジをやった。
実に馴染むぞッてのは直斗だったので直斗でアケモとかトレモとか。
夜にプレマ。
直斗中心に雪子シャビリスとか。
水中戦が多いんですがね…。
逆切れの隙に基礎コン!!
まだ始めたばかりなので…w
システムにも慣れて行かないと。


今日はいつものように秋葉には行かずフリーの日でしたw
たまってたアニメを見たりP4Uだったり。
恋チョコ面白い、衰退は同類誌が完結で超面白いみゆきち無双ww
あと1年9ヶ月ぐらい放置してた天上天下最終巻を読みました。
こうやって終わったか…13年か…すごいな…初期の頃の絵と全く違う…すごい。

マジックもやりたくないわけじゃないですが。
もうあと2ヶ月ぐらいをみどたんで頑張るわ。
緑頂点やっと揃ったしw
あー、先週の大会書かないと。

P4UPSO2土用の丑の日

P4U
箱版のネット対戦が水中戦ということを聞いて、PS3版と変換コネクタが欲しくなりましたが、とりあえず届いたので。
まだチャレンジキャラ半分くらいだけしかやってません。
それと身内プレマで水中戦w
何度か普通にできましたが。
使用キャラはやってみた感じで今のところ、
直斗>=雪子>>美鶴、エリザベス、シャビリス>クマ?
ですかね。
そのキャラのうちチャレンジやったのが直斗雪子美鶴なので上位に来てるだけかもしれませんがw
直斗はいいな。
雪子もジャンプ中下降時の扇子で前を抑えるけど後ろは丸見えもいい。
そんな感じ。
対戦したいけどこれいつ直るんですかね…。
XBOX360版「P4U」:ネットワーク対戦のタイムラグについて | ペルソナ広報ブログ
PS3版と変換コネクタ…?
出費がなー…。


PSP2は8月1日からうpで。
夏の中規模アップデート:「天翔ける結晶龍」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
楽しみ。
水着来るのか…欲しくなっちゃう。


土用の丑の日ということで美味しい魚屋さん?のらしいうなぎを買ってきてもらって食べました。
美味しかったです。

昨日なんだかんだ書いて昨日より口内炎よくなってるのでちょっと安心してる感じですw
いやベーチェット病だとしても別に口内炎が治らないわけじゃないから大してアレなんですが。
思うことはありますがまあそうだったとしても大丈夫です。
きっと。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ