完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

記録

病院とか

午前中病院。
吹いた時血が付く…といったら肉芽?できるときにどうしてもしょうがないとかなんとかでした。
とりあえず大丈夫みたいでよかった。

池袋へ。
あつかった…。

色々見て回ったりカード見たり。
思わずパックとかくじとか買っちゃう…。
引きは悪くない感じでした。

他は特に…。
ナナドラ進めないとー。

アルカナラブマックス昨日稼働でした。
やりたい。
もうコムニオさんじゃないっぽいですね。
聖水が強いとか何とか。
楽しみ。

明日も夕方病院。
早めに行こうかな…。

身内カラオケ久々アルコール

criphy氏とえれん氏と遊びに。
都合がついたので。
昼過ぎから秋葉。

カラオケ4時間!
いやー面白かったw
身内でのカラオケは結構久々でしたね。
最近のアニソン覚えたい…。
今期だと進撃の巨人OP、むろみさんOPとか…。
他にもあった気がするけど思い浮かばない。
なんかいいのあったっけな。

スーパーで買い物して家へ。
久々にアルコール買いました。
退院後初。
もうそろそろ大丈夫かなーと思い。
結果的には大丈夫そうでした。
一気に飲んでないし、350mlだし。

迷路のパックウォーズを3人で。
自分のレアは吹き荒れる潜在能力でした。
使ってみると面白かったw
電波がどんどん出て来ました。

あとはダラダラ。
アニメ見たり。
デッキ作って対戦したり。
トレードも出来たし。

朝7時に解散。

ほぼPSO

日曜。
特に何も。
マジックやり足りなかったけど大会行くまでじゃなかったので。

昼に買い物。
中古の漫画屋も行って本買っちゃった。

PSO2
Lv45からのクラスポイントクエやってなかったのでそれを。
ヴァーダーは運良く緊急が来たので3回倒して終わり。
クォーツドラゴンはソロで3回行きました。タリスでトドメなのでHP減ってきたら持ち替え。
ファングバンサーは1体でいいんですけど緊急なかったし、まだです。
森林周回も面倒だな…。
あと、マイショップ課金しちゃいましたw
もう倉庫がパンパンだったので。
色々売ったら600kくらいにはなりました。
素材売。

しかし今週ナナドラなんですよね…。
ナナドラを速攻で終わらせて戻るかどうか。
イクラクンいるし?長く遊べる気がしますがストーリーがどうか…。
まあイクラクンいるので買うんですがね。
8~9割イクラクンです。

傷は変わらず。昼に辛いレトルトカレー食べたらちょっとお腹が…。

久々に

土曜。

criphy氏が大丈夫ということで秋葉へ。
カードショップ巡りとか買い物とかしました。
某店でくじをやったら400円で新聖なる泉が出てうまー。

5時過ぎくらいから合流。
久々に対戦。
そしてちょっと調整。
白単も作ってみました。
ブンブンしないとキツイ。
そして大会。
久々というか2回めの3-0。
ヒヤヒヤしたけどなんとか。
タスク強い。
詳しくはあっちに書こう。
1ヶ月前のも書いてないけど。

23時前にご飯行って、解散。
みんなの休みが合う日はいつになるのか…。

再来週はプレリ。
せっかくなので出たい。
けど予約まだしてない。
店いっぱいあるし大丈夫でしょう…。

傷は変わらず、浸出液少ない。普通。
スカルナーゼを飲んでからちょっと体調いい気がします。フラフラもなくなったし。

PSO2くらい

今日は引きこもり。

PSO2。
ソロでクエストとか。
防具をクォーツ一式から、フェガリセット+アドスタeにしたら打撃防御が70くらい上がりました。
法撃は20くらい下がったけどおkおk。
HPも変わらないし。
次の防具が、スロート系(法撃防御480くらい)で凍土VH夫婦から出るらしかったので行きましたが、安定せず…。
2体になる時とか、微妙なディレイの攻撃であっけなく…。
初めて緊急のダークファルスいきましたがたしかに美味しい。
経験値もメセタも。
星10は出ませんでしたが。

パック剥きたい…。
てか対戦したい。


傷は変わらず。傷自体もあまり痛くなくなってきたというか座ってても気にならない。

病院色々買ったり予約

夕方病院。
スカルナーゼプラス。

帰り秋葉原。
ジョジョフィギュアを買い取りに出したら5体で10kという買取だったのでうまー。
しかしもう寿命だったHDDを買ったらなくなりました…。
今度は2TBだからかなり入る!
Vitaとか欲しかったけどね…。
ナナドラ20202予約しちゃったしね…。

ゲーセンとか行ってご飯食べて帰宅。

PSO2やったり。

傷は変わらず、浸出液少ない感じ。ちょっとゆるい。
喉は治ったかな。

PSO2煮物

今日も特に。

PSO2
ふらふらとクエストこなしたり。
今日のアプデでミクコスとか出たんですね。
5鯖で2.5Mくらいでした。
もう少ししたらちょっと安くなるかな?
どのみち買えませんがね…。
マイショップだけ課金しようかな…。
プレミアムでもいいんですがランク10武器持ってないので星10交換券交換できないし…。


出汁(昆布+カツオ)をとって煮物作りました。
ちょっと醤油が多かった気がしますがなかなかいい感じ。
カツオ節がなくなってきた。
出汁とった後の鰹節がもったいないなーと思いつつ捨ててたんですが、ふりかけにできることがわかりましたw
もっと早く知っていれば…。
もう少し溜まったら作ります。


傷は浸出液がかなり減りました。なんか変なもん食べたのかお腹ゆるい。
喉はだいぶ痛く無くなって来ました。

PSO2ヴァンパイアから揚げ粉

今日は特に。

PSO2少し。
凍土H何周かしましたが出たレアはザンバとタルラッピーキャノンでした…。
VHのほうがレア出やすいですかね。
クリアできないだろうけど。
防具も欲しいけど何がいいのか…。

ヴァンパイア少し。
キュービー。
低ダが出ないと勝てない。
2P側またスランプ…。
一時期2Pのがいいくらいだったのに。
空ガ後のホーミング攻撃重要。
あんまり出来てないけど意識することでちょっと良い感じ。
あとバッタされて焦っちゃうけど落ち着いてMK刺すのが重要ですね。
フェリシアとかガロンとかは落ちにくいけど。
オルバスは2HPでもMKでも落ちるので楽です。
飛び込んでこないと辛いですが。
相手のJMP?を空ガしてホーミング攻撃刺さないときつい…。

傷はだいぶ浸出液減りました。ガーゼそんなに汚れない。ちょっとゆるい。

レンジで出来るから揚げ粉?っていうのがすごい楽で美味しくていいです。
今まで惣菜の唐揚げを買ってたのはなんだったんだってくらい。
レンジでチンするから揚げ粉 特設ページ
これですかね。
ガーリック黒胡椒。
切って、袋に入れてまぶして、皿に乗っけて、チンするだけ。
美味しい。

PSO2春アニメ

今日は春の嵐ということで引きこもることに。
MTGとかカラオケとか行きたかったけどね…。

何をするでもなく。

夜、criphy氏がPSOやってるとの事だったので、久々にPSO2起動。
アプデに1時間くらいかかったw
ログイン後何していいかわからなくなったw
とりあえずcriphy氏についていった感。
少し調べましたが、テクやスキル振りはあまり変わってない模様。
支援テクの時間伸びてなかったかー…。
露店で新しい装備欲しかったけどメセタ全然無い。
値段が400kくらいで法撃+150くらいでした。
いいなー。
メセタ稼ぎはやっぱり拾ったのを課金して売ることですかねぇ。
課金…。
でも今月ナナドラ出るしね。
Vitaは欲しいけど。

ジョジョ、リトバスが終わった。
ジョジョ3部いつだろう…。
春アニメが始まりだしました。
デビルサバイバーは面白かった。
俺妹も良かった。
むろみさん可愛かった。可愛い要素詰め込んでるんだから可愛いだろ!って感じで悔しいけど可愛い。

傷は結構出るもの減った。普通。
喉は痛い。

病院まどマギウエハース

今日は昼前に病院。
経過は良好らしい。
軟膏が一段階弱い、強力ポステリザンというのに。
よく考えれば家に余ってたという。
あとミヤBMという整腸剤。

帰り道に買ったまどマギウエハース。




SP当たっちゃった。
オリジナルボイスすごい。
内容はないけど5人の会話…美味しいです。

ヴァンパイアちょっと。
空ガ→ホーミング攻撃で反撃
が大事ですね…。
あと適当にパなす41236P。
バッタ抑制だしリターンもいい。
フェリシアとかジェダにいいね。
アドガ漏れで攻撃食らっちゃう…。
今3ボタンしか押せてない、4ボタンになるとDFが漏れてダメすぎた。
そんなとこ。

傷は結構出るものが減ってきた感じ。普通。
喉は痛い。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ