完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

プログラミング

コピペプログラム

アンドロイドアプリ。
なんか触り始めると気になってずっとやってた。
メモ帳的な?
メモ帳を作成する - 素人のアンドロイドアプリ開発日記
Androidプログラミング日記 (仮)
このあたりを参考にさせていただきました。
全然思った通りに行かない…w
そしてメモ帳は別に作りたいものではないというw
ただファイルの読み込みとかを…。
頭が弱くて全然だめだー。
別に綺麗に作らなくてもいいよね…。
動けばいいよね…。
そう考えると少し楽。


アメトーークはいつも見ないんですが、ジョジョ芸人ということで見た。
うーん特に…?
しょこたんのタイツは凄いなーとは思ったけどw
知らない人も楽しめるようにしないといけないから大変といえば大変ですね。
といってもジョジョ知らない人は別に見ないだろうし、面白くないだろうし、ジョジョ知ってる人でも物足りないしどっちつかずで微妙でしたというのが感想でした。
1時間じゃ足りないよね。

キャッチフィーリング面白いです。
でも完全に知ってるものなのに描けないって悔しいッ!

暑い。
無駄に水分とってしまう。

ジョジョプログラミングPSO2

うぽって
ながら見だったからよくわからんけどギャグミリタリーとかって感じ?
一応見るかな?


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト
いやーびっくりした。
そしてPV見て超やりたい。
ジョジョ談義したい。
アニメもだってーッ!?
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族のビート!


マック行ったり、落書きしたり。


アンドロイドアプリとかちまちま。
初心者のためのAndroidアプリ開発
ココとかやったぐらいですが。
動いた時の感動…久しく忘れていたな…。
つってね。


今日のPSO2。
∩(>ヮ<)q<Lv30になったよー!
pso20120706_015719_003
EXPFULLってなるんだね。
一応限界突破クエ受けてる最中です。
火山のがもう少しです。
記念としてLv30時の沼子Foステ。
pso20120706_015656_001
マグLv80。
ソロ楽しいです…。

暑MTG開発環境口内炎

めっちゃ暑かったw
台風通り過ぎたからか…。
扇風機出しちゃったよ。


MTGで禁止は出なかったんだね。
いや、期待はしてなかったけど。
もしかしたら…とは思ったけどw
もうデルバーのみをメタったデッキ組むわ…。
あれでしょ、全体火力ふんだんに入れたデッキ組めばいいんでしょ?
鞭打ち炎、金屑の嵐、冒涜の行動…。
まあドレッジですがw
ドレッジ調整していこう。
骨までの齧り付きが強いことも分かったし!
FBコスト勘違いしてたし!!ww
蜘蛛の発生とごっちゃになってた。
でもそうすると全体火力抜けてくんですけどね…w
次もまた大会ドレッジで出よう。
あ、先週のかいてないやw


アンドロイドアプリ開発環境構築。
初心者のためのAndroidアプリ開発
アンドロイドアプリ開発入門
を見て開発環境構築してました。
結構かかった(主に待機時間)けど出来たはず。

出来てなかったのでメモw
Android開発環境構築(その 7):Eclipse AVDの作成とエミュレーターの起動: tomcat27's 備忘録
使用者に日本語を使用していたのでうまく行かずエラーでたので↑のやり方で対処。
起動できました。


口内炎が痛すぎたのでさすがに薬を…。
貼るタイプは高いしすぐなくなってしまう(しょっちゅう出きるし個数が多い)ので塗るタイプ。
やはりあるのと無いのじゃ全然違いますね…。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ