完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

レッドストーン

赤石本鯖ぐらい

レッドストーン
早速金鯖から黄鯖へキャラクターを移動させ、装備を整えて狩ってみました。
チリWIZは攻速石使って6フレ!
いいですねーw
217T杖が手に入れば石使わなくても6Fかな?
欲しいが売ってないし、ボス倒したとしても出るだろうか…。
しかし狩場が空いてていいですねw
トラン初めて行ってみましたが、空いてるようでした。
トラン装備を整えないと…。


病院行った。
もらって帰ってきただけというなんともったいない。
でもなにもないんだもの。
他の駅で降りちゃうと余計に電車代かかっちゃうしなー。

さて、明日は北海道いく準備しないと…。
めんどいなーw

レッドストーン金鯖最終日ジャンプ

レッドストーン
金鯖最終日。

とりあえず霊術師はノリで育てた。
10[21]
10[22]
マスクエも終わってとりあえずおk。


最終日イベントやってたので行ってみた。

人いっぱい。
10[01]

GMが「せっ!」と言ったら耳打ちして、決められた順番に耳できたらアイテムがもらえるというもの。

当たったww
10[04]
あとで露店で売ったら9M位になりました。
10[05]

そしてイベント終了。
SS撮って終わり。
なんか好きな事を叫んでね、って感じ。
10[14]
10[15]
10[19]

明日の朝8:30~のメンテで終了。
いい鯖だった…。
またやってほしい。
10[20]
育てたキャラは他の鯖に移行できる。
銀行内のアイテムは消えてしまうのできちんと持っておかないと。


ジャンプ。
ブリーチ。
なんか卍解が死亡フラグっぽくなってて、すごいなーと。
今までなら
卍解→まだ本気の卍解じゃないぜ→いえーい
という流れで勝ち確的な感じだったのにさすが最終章、真逆ですね。
終わってほしくないけどそうじゃないとこんなはっちゃけた感じに出来なかったんじゃなかろうかw
ということで面白いです。
バルジ終わってしまった…。
まだまだ構想はあっただろうに…。
面白かったです…。
巻末の作者コメが寂しい。


今日は7時とかに起きました。
昼寝も無し。
早く寝ようと思ったのになー…。

赤石アクパ

レッドストーン
U拾った!
03[00]
死の領域!
まあまあですね。
5Mくらいになるかなー。


アクアパッツァ
少しランクマ。
昇竜フォローするときのアシストってDおしっぱでよかったのね…w
どうせ確認とか出来る早さじゃないしおしっぱで。
まだガーキャンとかうまく使えません。
でももうB+…w


今日は皮膚科の予約が入ってましたが行きませんでした。
治ってたらいかなくてもいいってことだったので。
まだ左上唇に大きいのがありますが、それ一つですし、塗る薬はまだあるので。

日曜から続いていたカレー生活も明日で終わり。
寂しい…ww

治りかけ赤石パッツァ

腹痛、完治というわけではありませんがだいたい治った感じ。
冷たいものは控えめというか、気をつけてます。
麦茶くらいですねw
時間かけて飲む感じ。

レッドストーンを少々。
錬金術をLv4に。
28[00]
これで魔法8%強化!
チリWIZ、Lv213。
250くらいにまでしたいですね。
そのくらいだと水壁が上がりきって、水鉄砲を強くしていってる感じかな?
フォべガ未だ10+8ですw
ソロですしー。

アクアパッツァが明後日!
アケは千鶴パッツァとからしいけどどうかな。
多分使うしその耐性は大丈夫だと思うw
楽しみです。

赤石アクパ

レッドストーン
ポータークエ。
24[00]
これが一番きつかった…。
24[01]
24[02]
24[03]
24[04]
というわけで一気に。
今38枠ですね。
次はLv210かららしい。
今日はメインクエを中心に。
移動がめんどい。


アクアパッツァ
あまり発売日に買うつもりはなかったんだけど、やっぱり発売日にやりたくなって予約しましたw
コンボ短いし、立ち回りゲーなので好きっていうのは知ってた。
テンション+ゲージによってはガードパリーンから半分くらい食らうんですがねww
あとエクサムの未来につなぐため?w
頑張って欲しい。
アルカナの続編ください。
変換器の具合も見たいし。
使うのはアケでも使ってた千鶴さんとモルガンかなー。


デッキ考えたし組みたいしやりたいなー。

赤石暑い治らない

レッドストーン
錬金術3終わり。
23r

そしてエンチャが50に。
23[01]r
付加値は200くらいなんで支援とは呼べない…w
次は水壁ですかねー。
ブローチ買わないと、替えないと火力が…。


ご飯食べたりした。
暑いなー…。

口内炎が治らない。
新しいのができてきた…。
薬はもらってるしつけてるんですけどね。
大丈夫か…。
そろそろ歯医者もいかないと…。

赤石P4U他

レッドストーン
結局チリWIZw
Lv190後半ぐらいでエンチャマス。
水壁、水キャノン、フォベガ辺りですかね。
ソロならフォべがあまりあげなくてもいいですかね。
今10くらいです。
22[01]r
22[02]r

錬金術とってなかったので2まで終わらせました。
3は今やってる途中です。


P4U
完二のストーリーをクリア。
番長>完二という天邪鬼っぷりw
次は直斗かなー。

プレマも少々。
うん、よくわからん。
数こなすしか無いですね。


買い物したぐらい。
ASPがどういうものなのかわからんー…。

赤石新暑帰

レッドストーン
追放天使でホリサクLv50になったので、
21[00]

マスクエ。
21[01]r
OK。

装備がひどい…。
買えない…。
追放天使マゾい。
やはりチリと比べてしまうとね。


なんか新しいサイトいじったり。
効果がわかるまでラグがあるのがね。
もっと早くやってろって?
はい。

暑い。
いつ涼しくなるのか…。
といってもまだ8月ですね。

9月中旬に北海道帰ります。

P4URS

P4Uプレマ。
始めたばかりでキャラ対が出来てないのですごく練習になります。
野良だといろんなキャラが入ってきてくれていいなぁ。
コンボミスりまくり…。
トレモが足りない!!
少しやりましたがw
さすがにムドコンも安定しないとかヤバイでしょう?


レッドストーン
今特別鯖がオープン中で無課金だと10倍?の経験値でうまい。
ただし資産がないので装備がひどい。
露店も高いですし。
資産がないのでチリやってます。
マスクエ受けたり、クエダブをなぜか買い物カゴに入ってた(多分だいぶ前にもらってた)魔法解除で固定外して装備したり。
とかやってたら、
13[02]r

羊皮紙10章当たっちゃったよww
普通にクロネ開けたら。
露店では12Mとかっぽいです。
美味い!!
なんか前にもこんな事あったなーと思いました。
やばい、これが運営のやり方か…。


暑いから夜にお風呂に入りました。
いつもはシャワーで済ませてしまうんですが、暑いなら逆に入ってやる!とか思ってw
案の定上がったら汗だくになりました。
特にオチもない日記。

明日は早起きなんですよ。
病院です。
でも明日は夕方までいなくていいからすぐ帰ってこようかな。
適当にぶらぶらしてもいいけどやること無いしなー。

ギルダンとか

UNDER NIGHT IN-BIRTH
フランスパン。
メルブラのとこの新しいのと考えればいいのだろうか。
こんなんあったのね。
ロケテもやってたのね。
動画見た感じメルブラほどコパ擦りじゃないし、シンプルで面白そうかも。
と思いました。


レッドストーン
初めてギルダンに行きました!
連れてってもらいました!
GDB1でベリー使って2回行って1.5Lvくらい。
時間は2回で40分。
まあそんなもんですかね?
200は越してるのですが十分でしょう。
PTなので飽きないのがいいですw


夜にMTGデッキ考えてたら、トイレの水が止まらなくなってた…。
とりあえず直ったので良かったけど無駄に疲れた…。

M13スポイラー来てますね。
楽しみだー。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ