完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

MTG

たっぷりできた

今日は耳鳴りが気になったのでまず耳鼻科へ。
耳鼻科終わってから時間があったので髪を切りに。
その後秋葉へ。

買い物とか済ませたあとぜんざい氏とカードショップでマジック。
人間リアニとかドラントークンとか対戦できて満足。
大会は満員だった。

メイトで漫画買ってうちへ。

アニメタイムからのマジック。
銀刃無しセレズニアも試せて満足。

朝解散。
ねる。

久々に

もう今12/10ですが、記録。


12/08は布団を干しました!w
ふとんほして、布団たたきで叩いて、買い物行って、布団しまって…。
右腕めっちゃ疲れましたw

で掃除とかして、22時頃にぜんざい氏、23時とかにcriphy氏。
MTGを。
ドラン祝福?組んでカスレア杯w
なかなか相性よくて2-0で1位!w
あっちにレシピ書いとこうかなー。

朝8時とかに解散。
朝トーク楽しかったw
来週は鍋を是非。

その後寝ました。

久々対戦

今日は昼から秋葉。

久々にMTG。
ちょうど祝日でFNMに出られる!とのことで。

色々して、空いていたホビステで調整。
デッキレシピとかはあっちに。
何気なくやった200円くじで魂の洞窟引いて笑ったww
その前に空いてるかどうか見に行ったマジッカーズの100円くじで、criphy氏がFOILちんこ引くしねww
ぜんざい氏の開封は…嫌な事件だったね…。
つってもラクドスの当たり引いてたけどw

1730からのマジッカーズFNMへ。
詳細は(ry
2-1でランダム賞でプロモ火柱ゲット。

その後ご飯。
結構だべだべ、反省会やらアニメやらの話しして解散。

ジョジョに間に合って帰宅。


久々に対戦できて楽しかった。
一人回しはもう飽きたヨ…。

今日遊んだので明日明後日は何も。
更新しよう。

何もなかったので開封

いつもの。

mtgはあっちのに書こう。
とすると書くことが無いのでやめようw
でもあっちにも書こう。


689937371
本当にどこ見ても当たりでした、みたいなのが多かった。
ホリデーギフトボックスでググると出てくる。
マジだったとは…。
しかし最初の二枚が下2つだったのでなんというかギリギリって感じでしたが…w

ホリデーギフトボックス自体すごい綺麗な箱で、RTR平地なので綺麗だった。
仕切りもしっかりしてるし、土地とかプロモもついてるしお得でしたね。


買い物とかしたぐらい。

初めてのTRPGとかいつもの

ぜんざい氏とcriphy氏が家で。

TRPGやった!
なかなか難しい?(本当に大変なのはGMw)けど面白いね!
ダイス振るのが最高に楽しいw
恥ずかしさを捨てないと楽しめないのでなるべく捨てたいですねw

マジック。
ドラントークンが形になって参りました。
あとはゴルガリショクランでほぼ完成?
ある程度固まったのであっちにレシピ載っけたいな。
もうちょっと高くて重い静穏とかちんことか牙とかあればもうちょっと強い…?
また別の強さですかね。
エスパーにするにはまた土地が。
なのでドランのまま行くとは思いますが土地高いねぇ…。

そんな感じで今朝4時。
解散は昼過ぎかなー。
寝ると思うのでw

秋葉イベ

今日は午前中にアキバに行きました。
RTRイベントデッキを買いに。
無事買えてよかったです。
ラス一で自分の買えましたw
数店舗回りましたが、何個か余ってたところもありました。
予算の都合で自分のは1個しか買えなかったけど手に入れられただけおk。
スラーグ牙が1枚に。

明日はゲームデー。
セレズニア調整終わった。
あとは結果とかレシピとかをあっちに書きたい。


他は…。
アルカナハート3ラブマックスとかwww
とりあえず嬉しいです。
コムニオさんもこれでサヨナラですね…w

久々

ジャンプ買った。
ブリーチもめだかちゃんも楽しみ。
クロスマネジ良いねー。


夜にぜんざい氏が来てくれました。
デッキ回せたよ!
マジック出来て楽しかった!
やはり調整が必要だ…。
スラーグ牙も欲しいけど、銀心も欲しくなった。
イベントデッキを買う可能性。
手に入らなくて無理かな…。

あっちに書いたほうがいいけど何故か固くなってしまうので…w
でもレシピ載っけておいたほうが後々楽しいかな。
ゲームデーのあとでもいいけど。


そんなものでしょうか。
今日ポテトサラダ作ったら、ちょっと酢と胡椒入れすぎましたw
ハム無しだったし失敗したな…。

皮膚科終わりPW2枚

朝から病院でしたが待ち時間5分、診療時間3分で終わりましたw
とりあえずまた皮膚科は終了、ひどくなったら来てくださいとのこと。
今舌にある口内炎が治れば4~5ヶ月ぶりに口内炎0ですよやったー!
このまま収まってくれると嬉しい。

秋葉。
あっち向けのネタですが。


フイタww
3パックでPW2枚は初めてですね。
そしてもう無いでしょうねww

ほかGGとかUNIとか1回ずつやった。

夕方はまた病院。
こっちはいつもの様にすぐ。

他は特にないかな。
明日は片付けとか、デッキ作るとかそのへんでしょうか。

ジャンプトレード

ジャンプ読んだ。
ブリーチ。
カラーいいわ。
やはり…。
めだかちゃんは気になるなー。
クロスマネジ好きだけどね。
あからさまに腐人気狙ってきた感があるけどw
でも良いね。


トレード希望などの記事を書きました。
完全MTG : トレード希望リスト
無理臭いというのは承知のうえで、記録のためにまとめたというのもありますw
復帰前にやってた時のとか回収してきたので。
その時の書くまでもないカスレアたちは取っておこうかな、思い出として。
てかイチョリッド結構するんですね…。


それくらいでしょうか。
PSOもちょっとやったけど特に。

デッキジャンプ

コカトリスでデッキ作ったりした。
RGアグロとUWデルバーには結構いい勝負できた気がしたけどどうかな。
実際に組んで色々してからレシピを。
もってるカード+安いカードだけでどうにか対抗としようとしてる。
一番高いカードが交易所w
4枚いるのか悩んでるぐらいですが。
じわ上がりしてるっぽいけど、ワールドカップでは1人もいないし今がピークですかね。
傷跡ブロック落ちるし。


今日は2週ぶりのジャンプでした。
ブリーチ面白いですね。
もうあっちこっちで死亡フラグ立ちまくりですね。
バルジ面白いのになー…。
めだかちゃん普通に新章へ、とか。
あれか、アンケが良くなかったかw
るろ剣が出張とかいいね!
もう先月からジャンスク買わなくなったからなーw
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ