完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

何も言えねぇ

色々歯医者とか行きました。


ダメすぎてあれ。
ここに書く時点であれ。
何も言えなくなる。
何も考えてない訳じゃないけど。
何をすればいいのか。
何もしないからダメ。
わかっているけど出来ないのはなぜ。
期待しないで。
どうせ答えられない。
プライドが高い真面目系屑ってのがすごい当てはまる。
真面目じゃないから違うか。
もう自虐しか思いつかない落ちてる状態です。

ここ何のブログだっけな。

愚痴?

特に何もですね。
いつものようにあっちとか。


ただの愚痴です。

俺みたいな何にも取り柄のない、ひとつもいいとこないのにかまってくれるのはなんでなんだ。
同情?
価値なんて全くないだろうに、なぜ…。
だって俺みたいな奴が友だちだったとしたらあまり付き合わないだろうし、絶対嫌いだよ。
かまってくれてありがとうってのはある、けど何か見返りがあるのかと言ったら無いんじゃないかな…。
期待されても何もない。
何もないのになぜ…。

ヤバいお腹痛くなってきた。

思った日記

PSO2、1日メンテ。

出来ないのでポケモンやろうと思ったけどモチベーション上がらず。

はー…。
もう寝たい。
続きを読む

無題

橋を渡ってる時に川に吸い込まれそうになるという気持ちがわかりました。
交差点とかもそうですかね。
ありがちに表現されるけど本当に的を得てるというか、そのまんまなんだなと。

何者にもなれないし、世界を変えることもできないし、誰かの役にも立ってない。
だらだらだらだらだらだらだらだら毎日を過ごし、心を疲労させ、年老いていくだけ。

意味あるの。


気持ち悪い。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ