完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

ナナドラ燃えよペンパロディ

ジャンプくらい。
めだかちゃん、まさかのw

ナナドラ20202
チャプター3のエリアのドラゴンに苦戦…。
アクセが非常に大事。
カット系もお守りとして必須。
レベルか…?
トリスタ、アイドル、サイクというシナジーがないPTがダメなのか…?
とりあえずレベル上げつつ。
SP貯まんないというかスキルのレベル上げるのに結構使うのでそんなに上げられない。


吼えろペンの3巻と、燃えよペンのマンガ講座?という同人誌を注文していたのが届いたので読んだらめっちゃ刺激されたww
パロディ!!
自分がパロが出来るくらい元ネタを詳しく知ってるのってなんだろうね…。
って考えるとなかなか。
浅く広く(広くもないが)なので…。
それこそナナドラなのだろうか。
一応全部クリアしてるしね。
あとは古くてもいいならあずまんがとか。
さんざんパロディされてますがね…w
いいのか、浅い知識でなんとなくやってもいいのか…?
アウトプットしないとね!!

絵PSO2近接

今日はPSOがメンテだったので()PC机を少し整理した。
余計なものをダンボールに詰めただけですけどね!

1366215754039
久々にアナログで絵なんかを。
ネオピコ買っておいて使わなかったのを使ってみました。
むずすぎわろえない。
肌色系がほしいな。
薄い肌色しか無い。
影の肌色がほしい。
今はうすだいだいっていうんでしたっけね。

あとペンタブが使えるようになった(本とか乗ってた)のでPCでもトレースしました。
線画の練習的な。
綺麗な線的な。
せっかく線画できたし色も塗りたいな。


PSO2
FiHu楽しいです。
ダブセでジョインジョイン。
ナックルギアを覚えたんですが、(ステップ>通常キャンセルステップ)*nで高速移動できる!
速い!
…はず。
移動はもうこれないとダメな感じになるな…。
とりあえずブレイブ/ワイズが5になったのでアップ系を10にしないと。
FoFiにするならステップとステアタ取らないと全種装備かグローブでの高速移動も出来ないかな。
36くらいでスキルは完成な感じでしょうか。
しかし近接楽しいな…w
スキル再振りがお詫びだかで2個あるので1つは雷特化にしてFoFiにしようかな。
もう一つはとっておこう。


明日ナナドラ発売じゃないですかー。
PSO2もやりたいんだけどね…。
ナナドラ速攻クリアしてかな…w

傷は変わらず。

雨モバマス絵

今日は雨でしたね。


モバマスハマリ中。
てか略称モバマスでいいんですかね。
まあいっか。
城ヶ崎さんが可愛いです。
フリートレードで嫁に来たのですが、セリフが可愛い。
つり目だし結構性格きつい感じかなーと思ったら、「(この衣装お腹冷える)」とかいうのがギャップでツボりました。
パッションだしね。
小関麗奈みたいな感じもいますがw
あとメアリーとかもいい。
安定のロリ。
いや、温泉のレアが当たって強いなーって感じなんですがねw

通常メンバー(765組?)はどれもレアしか持ってないのですが、亜美真美伊織を使ってたりしました。
ただコストが低いので序盤はいいんですが、今だとちょっと辛い…。
てか伊織パッションなんだ…。
やよいと一緒にキュートでいいじゃんとか思ってたんですが。

そんな感じで。
友情ガチャでは1回もレアが出てませんがそんなものでしょうか。


久々にフォトショ起動した。
色塗りを手探りでやってたら思いの外いい感じでした。
フォトショでちゃんとした色塗りやったこと無いけど。
いやSAIではあるのかって言われると数えるくらいしか無いのでどっちも変わんないっちゃ変わんないですがね。
アナログでノートにも描いた。
スキャンして色塗りまでしたいが果たしてやるのかどうか…。

絵、涼しい

ネタもないので。
20120716_初心者~板の赤をしてみた
SAIを久々に起動したというアレ。

なんとなく | IH [pixivチャット]
そしてトイ・ストーリー2を見たということで。
何故かピクチャでw
超どうでもいいけど一応。


昨日はさすがに寝るの早かったです。
寝過ぎたぐらい…w

昼超暑かったけど、日が落ちたら急に温度が下がってすごい過ごしやすくなりました。
明日は雨らしい?のでそれでかな。

絵台風そうめん

ニャル子とかやってたけど覚えてない。


久々に一人で絵チャやってましたw
久々に | IH [pixivチャット]
うん。

今日もキャッチフィーリングw
楽しかったー。
もっとボキャブラリー増やさないとダメダナ(・x・)


台風。
やばい。
5号がやばい。
土日はやめてー…。


今日はそうめん食べました。
早いけど暑いしw

口内炎痛い。

ジャンプジョジョアイスお絵かきゲーム

ジャンプ。
最優先で読むものがめだかとブリーチしか無い。
バルジも面白いです!
ほかは読んでるからみたいな。
なんだかんだで楽しく読んでるからいいのか。
羽衣狐様マダー。


r600x600
ジョジョアイス食べました!
ンまぁーーいッ!
外れでしたがw


キャッチフィーリング
うちはポート開けられなかったので、criphy氏に鯖を立ててもらい遊ぶことが出来ました!
一つ前のバージョンでw
ありがとう。
そして、ありがとう。
超楽しかったですww
うろ覚えすぎるw
20120618-233145 ih 「かるるくろーばー」
こんなんですしねww
これしか保存してませんが、だいたいこんな感じですw
いい頭の体操w
画像保存は名前もつけて保存してくれるからいいけど、1回1回押さなきゃダメなのかな…。
ともかく、他のお題とか人数多くしてやりたいね!
面白い!!

お絵かきオンラインゲーム

今日は朝寝て夕方前に起きて特に何も?


PSO2オープンβは6月21日ですって!
プレから1週間立たないうちにやってしまうんですね。
すごい。
楽しみだー。


ピクトセンス - presented by Picter
お題が出されてそれを描いていって答えてもらったり、答えたりするお絵かきオンラインゲーム?
超面白かったです!
恥ずかしいので画像保存とかしてませんがw
面白かったんですが、同じIPの人が同じ部屋にいると?めちゃめちゃ不安定になるっぽいです。
使いやすくて、辞書(お題)もアニメとかそっち系選べて面白いんですが、ネットワークだけが残念…。
他にも探してみましたが、普通のお題しか無い(ハンゲのおえかきの森)ものやフリーソフトぐらいしかありませんでした。
ハンゲのはハンゲの出面白かったですがねw
やってくうちにLv?上がってカラー増えたり称号とかもらえるし。
ですがやはりお題はポケモンとかのが「名前出てこない!ww」とかで好きですね。
フリーソフトのは、キャッチフィーリングが惜しい感じでしたが、どうやらうちがポート開けられないっぽいので…。
開けられる人が鯖立てれば大丈夫なのかな。
ということで待ってます(何が

pixivあたりで実装してくれないかな…無理かね…。

アニメ「テルマエ・ロマエ」公式サイト
FLASHアニメみたいな感じ。
嫌いじゃなかった。
ED2回?流すのは元々15分だったとか?
2回はいらないなー。


アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト
よくある日常おバカ系ハーレムものかと思ったら、これゾンとかそっち系のハーレムものだった。
まあ別にいいかなって感じですかね。


1day1pict
最近これはじめました。
っていうメモ。

BBやりたい感じ?
てかMTGやりたい。
組みたいデッキが見つかったので。

あっちのブログ更新してると時間がマッハ。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ