昨日Steamでskylimが期間限定で安く売ってたので買ってしまいました。
面白いとは聞いてたんだけどどんなもんか知らなくて公式のPV見てみたら面白そうだったのでw
カラス氏が買ったというのが決め手でしたがw

そしてここから長時間の戦い(主に待つだけ)でした。
DLが遅い…。
でやっと落とし終わったんですが、英語版を日本語化しておかないとmodが使えないとのこと。
modもよくわかってないんですが日本語化したほうがよさそうなので日本語化。
ちらしの裏 : Skyrim 英語版exeの日本語化あれこれ
ここを参考にさせて頂きました。
1回やって失敗して、2回目でうまくいきました。
終わったら朝でした…w

なのでまだキャラメイクもしてないのでこれから!w


待ち時間とかはBBしてましたw
主にアビスモードでアイテム集め。
もう少しだけど長いだろうなー…。