完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

漫画

ワイルドハーフいいよね…

いつもの感じ。
少し出かけたくらい。


ワイルドハーフって漫画知ってる? たま速報
ホモホモ言い過ぎだろうww
昔は純粋な感じで見てた…w
ここから動物好きが始まった気がする。
当時ジャンプ買ってなかったけどいとこのうちでワイルドハーフだけは読んで単行本買ってた…。
銀星好きだわー。
ヒロイン?で好きなのは、始めはミレイだったけど、後半くらいでやっぱり相模蘭だよねって感じだった気がするw
読みたいなぁ。
なんで前帰った時読まなかったのか…。


明日は鍋かなーw
久々のアルコールかなー。

ジャンプ2号とか

今日はいつもの感じで。
寒かったですね…。


ジャンプ
ブリーチ
扉絵はなんでカラーじゃないんだ!!
ルキアの尻…最高です…ww
王鍵についてのフラグ回収とかブリーチっぽくな(ry
見開きで中央にキャラいるとサイクロプス銀城再来しちゃうじゃないですか!!w

ハンタ後編
やはりいいな…。
最後のは文字だけにしたのか。
まだ謎というかフラグが多いし映画見たくなっちゃうな…。
それが目的だけども。

キルコさん
キルコさん可愛い。
キルコさん顔芸し過ぎでまともなのが数コマしかなかったような…w
ニィヤコさんとかどやァコさん可愛いです。
新キャラがまた黒タイツでした。
最高ですね。
人気あるっぽくて掲載順が上のほうでよかった…。

ニセコイ
あれヒロインの姿が…。
新キャラが黒タイツかと思ったらおそらく黒塗りズボンだった。
おしい。

クロスマネジ
好きだわー…。
なんか半月飛ばされてたけどw
これはあれか、スポコンじゃなくて恋愛モノだよみたいな。
タッチ的な。
微妙な距離で…みたいなのはイイね。
ジャンプっぽくないから掲載順は…。
あんまり関係ないけど、「明日2人で~」あたりの豊口さんの顔のトーンがセンターマンになってるのがちょっと気になったけど些細なこと。

めだかちゃん
ついにきたか。

こち亀
今週のは昔のこち亀のノリっぽくて面白かったw

ソーマ
合わないのわかってる。
ヒロインがテンプレ過ぎて好きじゃなかった。


そんな感じでした。

VIPPERな俺 : アスカ「ねぇ、あんた765プロの中では誰が好きなの?」
これ超笑ったw
他も読みたいわー。

ジャンプ1号味噌汁

ジャンプ。
HUNTERXHUNTER
映画の前の話?
構想は前からあったものを映画化とかでしたよね。
やはりおもしろい…。
背景めっちゃ描いてあってすごかったw
しかし、いろいろ伏線というかフラグというかが立ちまくりで…w
どれが伏線なのか…。
でももう大体の結末は決まっちゃってますよね。
クルタ族は…ww
次も気になります。

ブリーチ
浦原さんのところで出てきたのはまさかサイクロプスさん…?とか思いましたがその後に出てきたのでおそらくgjjjですかねぇ。
てか志波家のオジキがどうこうって…。
どこかでみた、空鶴さんとたつきちゃんが似ているということで実は血のつながりが…?的な予想も面白いですね…。
一護と…?
ともかくブリーチは一気に3、4話見たい。
決してカルピスってわけj(ry

めだかちゃん
なろほどそういう。

ソーマ
料理漫画なのに物を粗末に…っていう揚げ足取りはやめておこう。
絵はいいですよね。
エロは個人的には…。
しかし2話なのに半分より下って大丈夫?
1号だから新連載は下にしたとか言うそういう?
しかしキルコさんは上ですね。

キルコさん
可愛い。

暗殺教室
律ちゃんかわいい。


今日は特に。

買い物行ったぐらい。
味噌汁作るためにw
具を買った。
最近豆腐が美味しくて…。

100均に行きましたが木槌売ってなかったよ…。
違うとこ見てみるか…。

雨ジャンプ

いつもの感じ。

今日は雨でした。
気温は高いはずでしたが雨のせいであまり感じられなかったかな。


ジャンプ。
新連載の「食戟のソーマ」。
絵は最近の絵で可愛い。
さすがエロ出身ということで。
目的は少年漫画らしくわかり易かった。
主人公は料理一筋といった感じで好感が持てた。
主人公が惚れてる可愛いヒロインが出てきて、ヒロインも主人公に好意があって、ドキィ…みたいな。
しかし、親父の言ってることから推測するに(いい女を見つけることだ)、ラブコメの流れなのか…。
あの最後のお嬢がはじめはツンツンしてるけど、主人公が料理うまいことを知り~的な。
主人公の性格が料理一筋なので、ラノベ主人公の「なんか言ったか?」系とかだとさらに…。
料理を食べただけで感じてビクンビクンッ!とかはよくわからないというか、自分には合わない感じでした。
料理人が主人公だからか「いただきます」がなかったが、トリコと被らないように?
「おあがりよ」や「御粗末」はあまり使わないような言葉を考えたんだと思いますが…。

なんだかんだ書いたけどまだ読む感じ。
それよりキルコさんが可愛い。
なんといっても黒タイツ。
ジャンプでは貴重。
暗殺教室新キャラのあの子は白ニーソでしたね。

あとはブリーチやらめだかちゃんやら。
ワンピのルフィのパンチが最後のコマで逆になったというミス(だよね?)を見つけてしまった。
なんだかんだでクロスマネジのあの笑顔の描写が好きなので続いて欲しい。
それがダメって人もいるだろうけどね。


MTGやりたいけど次いつ出来るんだw
土曜の大会に出られればいいんだけど定員がねぇ…。

ジャンプGG寒い

いつもの。

ジャンプとか。
保健室の死神の人帰ってきて新連載なんだね。
テンポとノリ良くてよかったです。
後巨乳。
ブリーチはついに来た感を出したいんだろうけどどうみてもやらr(ry
あとマユリ様あいかわらずいいわー。
あの声で再生されるからいいわーw
ナルトは今回笑ってしまったw
シュールww

GGやった。
プレマ。
ソル医者ザッパスレとかかな。
相変わらずダスト立てない。
医者と全然やれてなかったからちょっと対策できた気がする。

そんなんですね。
今日は師走並みの寒さとかで寒かったです。

MOMO漫画新世界アニメ

今日もいつもの感じ。


THE MOMOTAROH(ザ・モモタロウ)を買ってあったのにずっと読んでなかったのを全部読みましたw
全部読んだのは多分小学生以来か。
あんな終わり方だったか。
いや、最後のマスクは覚えてるんだけどそこまでの過程が全然覚えてなかったw
10巻(最終巻)の話の内容なんて全くでした。
ヤマトタケル~桃太郎は実は~ってのとか全然覚えてなかった…。
納豆丸もうちょっと活躍してたかと思ってたけどそうでもなかった。
「おしーりふーりふーりもんがーもんがー」はずっと覚えてましたがねww
いやーでも面白かった。
当時は笑って読んでたけど、今はそんなにツボに入らなかったのが時代を感じさせられるというか…w
シリアス部分(少ししか無いけどw)が面白く感じるのはやはり年を食ったということで…。
最後の桃太郎が生まれた理由とかもっとねっちりやって欲しかった。

しかしこう思うと、ツボは変わったけどやっぱり昔からギャグ好きなんだなぁw
グルグル2の続きも気になります!!


新世界よりのたまってたアニメを見ました。
1,2話真面目に見てなかったけど面白かったw
ちゃんと見ないと面白くなかったw
雰囲気好き。
主人公の女の子と男の子が2人きりの教室で長いものとかを見せ合いっこだぜ…。
これだけ書くとわけわかんないから逆に見たくなるだろうというあれでw
重い感じだけど、それがいい。
がっつりファンタジーだから設定濃くていいね。
これはおすすめ出来ますね。


なんか趣味っぽいブログでいいね!
あ、あとポケモン地味に進めてます。

いつもの漫画

いつもの感じ。


アオイホノオ9巻とエヴァ13巻が届いたので読んだ。
エヴァは久々過ぎて前巻の話忘れたよw
どっちも続き早く読みたい。
気になる。

昼にレトルトカレー食べたのに夜はわざわざ食材買いに行ってカレー鍋にしました。
美味しいのでいいです。
カレー美味しいです。

ドラントークンのレシピまとめておかないと。

GGTRPG絵

いつもの感じ。


なんかBBロケテやってるみたいですね。
ネットワークテスト?で、ほぼ製品版みたいな奴。
BBCSEXも終わりかー。
とか言っといてGGやってたんですがねw
勝てないけどプレマだからキャラ対出来るのでいいね。
織田ソルには5K大事!


ぴよぷー生活をJコミで読んだのでTRPG熱が…w
何もわかんないんだけどね。
富士見書房公式 TRPG ONLINE | バージョン情報 | 富士見書房公式 TRPG ONLINE | ファンプラス
オンラインセッションの土台?ってことでいいんだろうか。
よくわかってないけどすごいですね。


落書きというか模写?をやった。
アナログなのでスキャンして色塗りたい(願望

ジャンプギルティカレー

今日もいつもの感じ。

ジャンプ読んだ。
ブリーチ、これはまさかの真咲ビッチ説…ww
いや、陛下が本当の…?
面白いw
クロスマネジ下がってきてるけど好きだなー。
ジャンスクでもいいと思うんだけどどうですかね。
めだかちゃんまじ完成。
タカマガハラが終わりました。
今風の絵柄ではないけど、漫画漫画してる演出で面白かった。
次回作にご期待くださいがなかったけど次回作に期待ですね。

ギルティやった。
最初よりは動けてきてるけど暴れが多いねw
あと全然投げに行かなくて駄目だなー。
投げ暴れは稀にやるけど。

カレー作りました。
業務用スーパーで買ったカレー粉使ったんですがイマイチですね…。
安いだけある。
素直にゴールデンカレー1kgにすればよかった。
まあ食べられないってほどではもちろんなく、じゃがいももまだあるので次回に期待。

アイマスナンジャジョジョリオン3巻感想と予想

アイマス感謝祭?のナンジャ行って来ました。





撮影失敗したのあげてるしw




料理はいつものように高い割には…w
コースターが欲しかったんでいいんですがね。

タイバニのもやってました。
コスプレデー?だったらしく、まどマギのまどか、マギのアラジンとモルさん、虎徹とバーナビーがいました。
クオリティ高くてびっくりしたw

あとはぶらぶらして帰宅。



ジョジョリオン3巻が届いてたので読みました。
やばい…面白い…。
ソフト&ウェットで姉弟が…ってのが良かったw
そういうのもあるのか。


仗助が布団?から出てきた時にティンと来てひとつの予想が出たのですが、直接書くとあれなので一応反転…。



---ここ---

仗助がベッドの骨組みとマットレスの「間」から出てきた。
「間」…。
ベッドとマットレスに「挟まれて」…。
これは…大統領に関係している!?
とか思っちゃったわけです。
他の次元からきた?
大統領との血縁?
何かしら関係がありそうです。

ここまで言っといて関係なかったら恥ずかしいw
3巻読んだだけでも結構いい意味で予想と外れた部分があるので、早計とは思いますが一応思ったので…w


--ここまで--

ふう、これで予想が当たってヒャッハーか、全然違ってすごい恥ずかしいかの2択になった。
前者のが確率高そうですがw
とりあえず次巻は春らしい。
すごい楽しみだけど長いなー…。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ