完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

漫画

漫画 阿部共実 『ブラックギャラクシー6』 『ちーちゃんはちょっと足りない』 読んだ感想

ツイッターではもったいないと思ったので、ここに書いておく。
この思いを少しでも伝えられたのなら(とかって書いちゃうくらい影響を受けている)続きを読む

むろみさんウェブラジオアホガール

今日は用事を足しに区役所へ。
帰り道にBBとアルカナ1クレずつやってきた。
あと買い物。
それくらい。


今日も聞いて作業。
TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
5話の原田ひとみさんやばいww
パイポジwww
まだ25歳なのに…w
いいね。
むろみさんの円盤全巻買ってイベント行くのもありな気がしてきた。
安いし3巻までだし応募者全員だし。


アホガール1巻を読みました。
さすがヒロユキさんww
面白いわー。
委員長が好きだ。
だって黒タイツ(ry
エロいし。
あとお母さんもいいキャラしてる。エロいし。
てかこれ週刊マガジンなんだね…。
すごいなぁ…。

明日は病院。

プレリ漫画

今日は夕方に迷路プレリで秋葉まで。

1-3でしたが、プレリでもらったパック+参加賞+余ったのを参加賞という形で買ったのを合わせると結構いい引きでした。
詳しくはあちらに。
レア整理しないと。

としたら書くことがない。

ダンパイア10巻まで読んで、続きが超気になるとか。
銀の匙7巻も読んで続きが気になるとか。
吼えろペン6巻まで読んで続きが読みたいとか。
あと吼えろペンマンガ力指南書の同人誌も欲しいね…。
でもさすがに最近マンガ買い過ぎかな…。


傷は変わらず、ちょっとつくくらい。
最近はシャワーになってるのでお風呂に入らないと。

ラブギャグというジャンルはあるんだろうか

結局どこにも。

ジャンプ土曜だっていうのを忘れていて夜買いに行った。
めだかちゃん。うん。良かった。
ソーマがジャンプしてた。
ブリーチいい。石田父カワイソス。

最近わかったけどラブコメはあんまり好きではない(ていうか性欲がない主人公のハーレムもの)けど、普通の恋愛物というか純愛系?、主人公が一途等なのは好きということがわかった。
ニャル子さんとかおにあいとかはラブギャグ(というジャンルがあるかは知らんけど)なので好きです。
ギャグ強めならあり的な。
あれ、むろみさんはギャグだし一途だし最高じゃね?
というか女主人公→男なのは好きなのだろうか。
紅も一途だしいいね。
まとまらないけどそんな感じで。

ナナドラ。
ドラゴン倒しては戻り、倒しては戻り…。
なかなか進まなくて飽きる。
もうLv50超えたら経験値もSPもあまり上がんなくて…。
もう少しだ、GW中にはクリアしたい。


明日はプレリ。
構築もやりたいとこだったけどまあ。
レアは一応持ってくか…。
スリーブ買っとかないとかなー。

漫画PSO2

今日は晴れましたね。

ご飯食べに行ったり買い物とか。
帰りに古本市場によって、漫画買ってしまった。
買うつもりはなかったのに…w
ヒーローカンパニー (1) (ヒーローズコミックス)
ヒーローカンパニー(2) (ヒーローズコミックス)
波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
Angel Beats!Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)
Angel Beats!Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)
です。
エンジェルビーツのは買ってなかったので。
いいわー。
岩沢さんのバンド結成話いいわー。
ヒーローカンパニーも島本節が最高ですねw
むろみさんはつい買ってしまった…。
読んでませんがアニメが良かったので…w

PSO2を少し。
新しい武器買ってしまった。
ラムダガーランド…。
ラグネソール、テク3付きで400k。
+4にして、クラーリタ・ヴィサスから乗り換えで+150くらい。
星10はプレミアムかつ購入権がないと買えないらしいので…。
ドロップも無理そうだしなー。
ソロだとなかなか飽きますね…。誰か…w

傷はだいぶ出るものが減りました。普通。

病院ジャンプさくらん

朝起きて熱はかったら、少し下がってましたが喉が超痛かったので病院へ。
昼ちょっと前に行ったら全然混んでなくて速攻終わりました。
熱と咳が少しだの、頭と喉が痛いだの。
抗生剤と風邪薬とうがい薬とトローチもらいました。
トローチとか久々だなー。

買い物とかして帰宅。

ジャンプ。
今週号から過去の連載作家の読み切りが。
今回はサイレンの人の。
「さくらん(仮)」というもの。
読んでみたら、ジュブナイルSFって感じでしょうか。
こういうのが読みたかったー!!
好きな要素が入りまくっててめちゃくちゃ好きでした。
もうちょっとページ数多くして、設定とかも知りたかったけどそれが逆に良かったのだろうか。
とにかく面白かった。
超好きでした。

傷はちょっと出血が減ったような。
そういえば携帯ウォシュレット大活躍中です。
いちいちシャワーはめんどうですし。

4/1ネタとかやる元気はなかった。
もともとやらないけどw
まじっくがやりたいです。

ジャンプ新連載ワールドトリガーはSF

今日は5駅くらい行ったところの大会にでも行こうかと思いましたが、めんどくなったのでやめました。

普通にジャンプ買いに行ったのと買い物行ったくらいです。

ジャンプ
「ワールドトリガー」、葦原大輔さん(賢い犬リリエンタール)の新連載。
なんとSF。
すごい。
ジャンプでSFはかなり…。
最初のページの導入部分の入り方がいかにもSFで、ジャンプにはあまり無い感じなので新鮮。
ギャグっぽい部分はさすがにうまい。
転入のところとかちょっかいかけてくるところで、あまり重くし過ぎないようにしてるようだった。
絵柄がシンプルなので、戦闘部分がどんな風になるのかと思いましたが、ゲートから怪物が出てくるところから「トリガー起動」、その後の戦闘は見やすくて良かった。
なんか必殺技っぽい技のあとの敵はもうちょい全体見たかった気がしましたが。
そして最後に引っ張って終わり。
続きが気になります。
良かった。面白い。

暗殺教室、どうなるか。
ナルトが戦闘してる時より面白かった。
めだかちゃん、ほう…。
キルコさんやばいドベ2、可愛い。
クロスマネジが全く上がってこない、しかも試合が2,3ページ…。
巻いてるということは…。
いや、バレンタインネタを入れたかっただけだ…きっとそうだ…。


傷の方は変わらず血が。
胸というか食道も変わらず。

明日はアイマスライブ楽しみ!

節分王牙くん

今日は節分でしたね。
夕方に買い物行って、恵方巻きと豆買って来ました。
夜に恵方巻きと、豆食べて節分しましたw

それくらいで。


浅美裕子さんの冬コミ同人誌の「わいるどは~ふ王牙くんの話」を読みました。
帰省してて読めてなかったから。
いやー久々にワイルドハーフ読めてよかったw
若干タケト幼く?
サルサ(人型)の猫耳帽子?ww
タケトとサルサと王牙と兄が見れてよかったです。


傷は血が出る感じ。
そしてお腹がー。
なんか変なもの食べたっけな…。
恵方巻き、お吸い物、豆…。

ダンパイアゲクラ

今日はうちで。
掃除とかはした。

ダンスインザヴァンパイアバンド5巻まで読みました。
最高だわ…。
続き早く読みたい。
買わないと…。

夕方にぜんざい氏がうちに。
パックは買ってきてもらった。
門侵犯発売ということでシールド。
とりあえずシールドの準備で剥くだけ剥いて、ご飯食べて、シールドデッキ構築。
まんべんなくどの色も弱くあまり…。
2-1でしたw

なんだかんだで全部で9パック剥いて、神話3(練達、オサムシ、無限への突入)、ショクラン2(オルゾフ、ボロス)だったので勝利ですね。
よかったよかった。

朝まで構築(ほぼギル門無しw)できて楽しかったです。
プレイマットも使えたし!

現在朝7時。
これから寝ます。

鍋タワードミ

犬部-ボクらのしっぽ戦記-1巻と神様ドォルズ1巻読んだ。
どっちも面白い。
神様ドォルズ続き読みたい…。
感想は明日にでもしよう。


土曜のいつもの感じでしたが、鍋パ?
うちにまずえれん氏ぜん氏が来て、鍋やりましたw
アルコールありw

野菜+海鮮+鶏+うどんでお腹いっぱい食べた後アニメタイム。
こりぴ氏が合流。

某店の福袋を買った束でタワーマジックやった。
効果知らないのが多いので時間かかったが面白かったw

ドミニオンもやった。
やはり面白い。

そしたらもう朝。
解散。

今朝8時。
寝る。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ