完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

晴空物語

白黒

朝方のでかい地震と雨がすごかった。

ヴァイスシュヴァルツ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト
少し進みました。
まだ1戦やっただけですがw
選んだデッキはアイマスです。
どうデッキを変えていいかわからないし、資産が無いのでまだ初期デッキ。

対戦では、舞台に出すだけでキャラの声が!
クライマックスに演出有りでびっくり。
動く歌う!
いいじゃないか。
あとはパートナーの声で各フェイズ進行か。
結構喋るw
対戦もサクサク出し良い感じ。
CPUの強さはまだ全然わからないくらい初心者です><

誰を落とそうか悩み中。
みゆきちかなーとか思ってたけど、金髪の性格が予想と違っていいのでいいかも。
幼なじみは普通すぎてw
委員長はなんか腹立つし。
けどデレたらどうなるかが気になる…w

ロードが長いなー。
ギャルゲー部分も悪くないし対戦自体も遅くないんだけどちょこちょこ入るロードがきつい。
そこだけ何とかしてくれれば…。


みんなカワイイRPG『晴空物語(はれぞらものがたり)』:GAMESPACE24
ウォーロック。
Lv上げしたり。
もうLv30が見えてきたので1回スキルリセットしないとなー。
火氷1、範囲1ずつ、移動速度、リジェネM、リザ1、トランスMは確定かな。
火氷をいくつにするか、パッシブは何を上げるか(シャドウ?運も?)、盾はどれにするか、って感じでしょうか。

キュン死できるMMO

みんなカワイイRPG『晴空物語(はれぞらものがたり)』:GAMESPACE24
始めました。
どっか氏がやり始めたというのがきっかけで、キャラクターを見てみようと公式行ったら…
種族がケモノ一択!?
ということでやらない理由はありませんでした。
こんなの素晴らしいMMOがあったなんて…。
FNOのところなんですね。
台湾素晴らしい。
種族ごとに性別が決まっているわけでもなかったので最高です。
snapshot_20111202_195348r
キャラメイクの時にエモーションが見れるのですが、その中でのダンスがずっと見てても飽きない。
可愛い。
リエータ鯖、キツネ族、ウォーロックにしました。
他のキャラも見てみたいですね。


ヴァイスシュヴァルツ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト
やり始めましたがまだチュートリアルで止まってますw
キャラメイクで苗字と名前だったんで悩みに悩んで時間がかかってしまって。
結局これでいいかーって感じです。
ゲームの方はインストールしたんですが、読み込みが若干時間かかりますかね。
多分ボイス入れてるからなんだろうけど。
てか声はいってるなんて思ってなかったんですがねw
全然やってないんで何も書けません。
ギャルゲーなんでゆっくりやろうかなーw


アニマス良かった。
良い回だったわー。
最終回に向かってく感じなのでしょうか…。
はがないで初めて面白いと感じたw
ちびっ子2人のコントが面白い。
父ww
来週もサービスみたいですね。
楽しみです。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ