完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

ゲーム

対戦回転ゲーム

金曜の夜から朝6時くらいまでスカイプしてました。
対戦を実際やったのはサイドありで2戦。
ほかは雑談w
おもしろかった。
デッキ調整して行かないと。

土曜。
起きたのが14時過ぎとかw
それから掃除やら準備して秋葉へ。
ナナドラを売って、カードショップめぐってくじ引いたり。
そのあとえれん氏、カラス氏、こりぴ氏と合流。
回転寿司美味しかったです!
まさかマグロの解体ショーが見られるとは…w
その後うちへ。

アニメ見たり、ダラダラ。
ぷよぷよ久々にやったら面白かったw
そしてSTGがやりたくなったのでオトメディウスGをみんなで回しながらやることに。
バーストゲーってのもまた面白いですよね。

6時過ぎに解散。
寝たのは8時とか。

ナナドラ終わり

セブンスドラゴン2020-2を終わらせた。
なのでまた追記にネタバレ有りの感想を。


続きを読む

ナナドラ20202クリア

ナナドラの日。

感想は続きに書きます。
ネタバレします。


ということでそれくらいなので終わり。続きを読む

ナナドラ20202PSO2

今日は特に。

ナナドラ進めました。
クエストとDzの拡張系は全部終わったっぽいです。
アドレスくれたし。
全員のアドレスもらった。
ネコ可愛い。てかダig(ry
で、PTメンバー3人の秘奥義も取りました。
そしてラスダンです。
ちまちまドラゴン狩りながら。
裏まで含めるとまだ結構掛かりそうかな…。
Lvは70超えました。

あとは微妙にカード整理。
いつも昔のカードを売ろうか悩んで結局売らないどこうかなという結論になる…。
どうせモダンより下の環境のカードだから高騰無いだろうしいいんだろうけど。
あるとしたら禁止で暴落ですもんね。
ほとんどコモンアンコでレアじゃないけど。

PSO2
ミクスクラッチ明日までだったので何回か引いてみておこうと思って引いてみたら、
pso20130514_234710_000
pso20130514_234715_001
ミクダヨーが当たってしまった。
今現在価格調べてみると6Mちょっとくらい…。
くじ無くなって、少し寝かしてからマイショップだしたら今より上がるだろうか…。
というのもちょうどマイショップ期限切れてたからなんですけどねw
ちなみにポスターは100kくらいでした。

明日もナナドラ進めないと…。

にちよう

12日

特に何も。
朝6時くらいに寝て、14時に起きた。

PSO2やったり。
TAクエソロしてたら宅急便に2回も中断されやる気が無くなった…。
あとは緊急ヴァーダーVHで星10狙いで行ったけど星8武器と星10防具しかでなくて残念でした。

ナナドラはラスボス1個前の帝竜撃破。
あとラスダンと裏ボスかなぁ。
さて木曜までにクリアできるのか…。

マジックやりたい。
ゲームデーも予約しないとかなー。

げむ

買い物行ったくらい?

PSO2でナベリウス走破をソロで。
クロトのクライアントオーダーのメセタが美味しいので。
Wikiでソロのクリアの見つつやったら結構楽にいけました。
と言っても20~25分ぐらいですねw
もうちょっとFi育ててステアタとったらもう少し早くなるかなー。
FoFiでエルダーロッドがどれくらい強いのかも分かった。
VH雑魚(狼とか猿)ならラフォで2確なので良い感じ。

あとナナドラチャプター6へ。
Lvが上がらなくなってきた…。
スキル振りもなんだか微妙だし…。
ここまできたらこのまま行きますが。

傷がちょっと血がつくように。病院行かないとなー。
喉がここ最近めっちゃ痛い。
カラオケ行きすぎ?w
喉痛いってことはダメなんだろうなー。

ゲームくらい

今日は夕方病院くらいで。
微熱が続いてるけど特に何も変わらなかった。


ナナドラ
やばい。
やはりナナドラといえば暗い感じですよね!
まじかー…。
でも、まだ…。

ドラゴン倒す→戻って回復して、また…のループ。
レベル上がるしいいんですけど面倒w


PSO2はだらだら。
FUNもらいに。
緊急行きたいなー。
楽にLvあげしたいともいう。
そういや俺とぜんざい氏以外はVITA民か…。
VITAほしいな…。

移動時間、待ち時間のパズドラ結構やってます。
PTのレベルあげたい…。

明日は夕方から大会行こうかどうしようか…。
新しいデッキ作ってないしサイドくらいだろうけど。
考えてはいるけど、微妙にパーツ足りないとか。
元に戻してセレズニア人間ビートとか…微妙か…。

今日は出かけました。
「デザインあ」のイベントだかをやってたみたいで六本木に。
六本木とか多分2回目。
なんかオサレでした。
イベント自体は期待しすぎていったのか、それほどインスピレーション刺激されませんでした。
テレビだと動いてるけど、動いてないし。
映像系もありましたがね。
なんかちょっと違った。
そういうものに刺激されなくなってしまったんだとしたらもうダメですがねw

特に何もなく。

PSO2
ごきち氏が誘ってくれたのでIN。
PTプレイできたよー!
やっぱりオンゲは人とやらないとね!w

ナナドラ
チャプター4をクリアしました。
状態異常に頼るPTなので効かないときつく…w
サイキックでゴリ推してもいいんですが、トリスタやわい。
アイドルのDEFうpすると攻撃下がるし、デコイ貼ってからじゃないと安心できない。
もう1つスキル上げたいけど5クリア後かなー?

そういや前作はたしか1週間でクリアしましたが、今回は無理でした。
PSO2とか更新とかしてるしね。

ななどらぷそ

特に何も。


ナナドラ20202
やっとルシェが選択可能に!!
速攻変えましたw
武器のランクアップは遠のいたけどルシェのが大事…。
最高です。
2.5等身ルシェの動いてる姿を見られてもう満足です…。
このために買った。

レベル上げしたらだいぶ楽になりました。
やはりレベル足りなかったのか…w
何かクラスチェンジしようとしましたがめんどくなってやめましたw
デスアイハカが噛み合ってて強いというのをみたような。
たしかに今のPTのダガトリアイサイはあんまり噛み合ってない…w
でも面白いのでいいです。

他はPSO2で緊急だけちょろっといったりとか。
FiがLv20いったのでハードのにいけるようになってLv上げが楽になるとおもいきや防具が全然で非ダメデカくてダメですね。
そういやストーリーとか全然進めてないからそっちもやろうかな。


そんなものです。
絵も描かないとなぁ。
島本和彦さんの同人誌欲しいなぁ…。

特に同じ

今日も特に。
更新くらいで。

PSO2少し。
FUNもらうためぐらいですね。
マイショップも商品陳列しないとな…。

ナナドラ
キラーズアトラクト(強制戦闘)を覚えたのでLv上げが良い感じ。
野良ドラゴンも楽になりました。
フロワロシードが何回か出てきたんですがまだ2回くらいしか倒せてません。
ダガトリアイサイだし…アイドルのランダムで3回のやつは覚えさせましたがそれだけじゃ…。
もう一段階スキル上げたら多段技覚えるだろうか…。
もう一段階あがるっけか…w
とりあえずSP欲しいです。


傷は変わりないので。

明日はどこか行くかな?
来週というか今週末からはGWか。
どこも混みそうだ…。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ