完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

雑記

金土MADPSO

31日金曜。
朝早く起きてしまった。
けど午後から病院。
風邪薬貰いに行った。
よくはなってたんですけどね、一応。

急にMADを見たくなったので。
【ニコニコ動画】アナザーなら死んでた!【中二病OPパロ】
【ニコニコ動画】ジョジョ5部でBLACK LAGOONの神MADさん
【ニコニコ動画】【這いよれ!ディオさんWRY】俺は人間をやめる也
【ニコニコ動画】進撃のジョジョ【ジョジョ第二部×進撃の巨人】
いいわー。
ブラクラの最後の方の洗練されたコメントがすげー好きw

PSO2
pso20130531_224045_003
アームスロート3スロ買ってしまった!
ミクダヨーが5.5Mで売れたので。
3Mでした。
とりあえず背足はフェガリセットでも硬いので様子見。
スロートは星10なのでこれよりいいのが出てもマイショップで売れるのがいいですね。
もう少し金策したらセットで揃えたいなぁ…。

夜にスカイプ対戦。
久々にリアニ以外を使った。
ビートいいのう。



6/1土曜。
夕方に某店の大会へ。
参加者5人で、2戦しか出来なかった(全勝が2戦目で出たため)。
不戦勝なかっただけいいのか…。
詳しくはあっちに書こうかな。
てかゲームデー前くらいのから溜まってる…。

あとはPSO2やったくらい。

季節の変わり目

29日水曜。曇り時々雨。
昼に新しく出来た中華屋(風居酒屋?)に行ってみた。
値段は安め。
小籠包のランチセット頼んだ。
それ相応の味というか、すげー美味いとかはなかった。
中華系の定食は美味いのだろうか…。
次行ってそれもダメだったらもう…。

それ以外は特に。いつもの感じ。
PSO2ちょっとやった。

夜になんか体調が悪く…。
風邪っぽい感じ。
ちょっと熱、頭、喉。
季節の変わり目はいつもですね。
それも相まって、と言った具合でしょうが。
おしりも血が。
傷痛いのはずなので大丈夫だとは思いますが…。



30日。くもり?
どこにも出かけず。いつもの感じ。
昨日よりは調子良かったんですがね。
頭が痛い。
なんか体のあちこちが痛い気がした。
ストレスか。なんでもストレスのせいにすればええねん。

PSO2。
前に当たったミクダヨーが5.5Mで売れてウハウハ。
防具がほしい。
完成されたのを買ったほうが安いよなー…。

アイマス8thライブ当たってた!

くもり

今日はちらっと買い物行ったぐらい。
あと更新。
気持ちが若干沈み気味。
健康になりたい。

PSO2をだらだらとやった。
Lv上がったぐらいでレアは何もおちない…。
Fo49、Fi33。
FiはFoのクエスト報告とたまに緊急であげてる。
防具が今、フェガリ+クォーツなんですが、スロートに替えたい気もする。
そうなると法坊がまだ少し足りないので、まだLv上げきってないマグで上げてしまうかLv上げで頑張るか…。
もうちょっと様子見しよう。

傷は浸出液と血が付く感じ。お腹ゆるい。ストレスだろうか…。

23日~27日

だいぶサボってしまったので一気に書きます。

23日木曜。
ご飯食べに行った。
ダラダラして帰宅。
こんなん買ったり。


あとは更新。


24日金曜。
PSO2とか更新。
夜ご飯に、炊き込みご飯、大根と人参と鶏肉の煮物、味噌汁、ほうれん草のおひたしという良い感じのご飯を作った。
火口が1つしかなく(IHが一つ)なので1時間以上かかった気がしますが、美味しかったので良し。
夜にスカイプ対戦。
早めに(と言っても2時)で終わらせてゲームデーに備えた。


25日土曜。
ゲームデー。
昼前に秋葉某所に行き、カラス氏と合流し夕方まで。
2-3でしたがいい試合もあって楽しかった。
夜にえれん氏が合流しカラオケいってゲーセン行って解散。
夜アニメみたりPSO2やったり。


26日日曜。
特に。更新くらい。
PSO2で夜に課金しました。
倉庫がいっぱい使える、マイショップで要らない素材売れる。
PSOやろう。


27日月曜。
買い物行ったくらい。あと更新。
PSO2を。
ダークファルス行ったらメセタしかでなくて泣いた。


あと適当にCO消化。


そんな感じです。


おしりがなんか血が出続けていて痛い。
病院に行くべきなのかどうか…。
これが普通なのかがわからんなぁ…。
てかヘルペスも出てきたっぽくて口内炎痛い。
はぁ。

痔瘻2ヶ月経過他

今日はなんか早起きしてしまった。
遅寝早起き。
いいのかどうか。


だらだらして昼前に病院。

「不良肉芽?っぽいので、傷口周りの皮膚を溶かして綺麗にしてくれるような処置をします」
っぽいことを言われたので、そのまま横になって処置を待ってた。
「ラピスお願い、そう抗炎剤(抗炎症剤、抗炎症薬?)」
とかなんだか不安になることを。
「器具入れるねー、ここぐっと持ってて(看護師さんに)」
なんかすごい長い時間(でも実際は20~30秒くらい?)ジリジリ痛かったですが、排膿の時の局部麻酔に比べたら2~3割くらいの痛さだったので、声を出さずに我慢。
最後になんか軟膏みたいなのをバーってかけられた感じ?で終わり。
痛み止めと強力ポステリザンではない、プロスタンディン軟膏というのをもらいました(全然関係ないけど名前なんかかっこいいじゃん)

そのあと待合室で会計を待っていたら、気持ち悪く…。
受付の人に伝えるともう診察時間ほぼ終わりで人が居なかったため診察室で横になって血圧測られて休むことにw
ご迷惑おかけします状態。
30分くらい横になってたら、血圧95/55くらい→105/62くらいまで上がりました。
先生曰く、
「発疹も出てないし、麻酔打ったとかじゃないから単に痛みの反射だね」
とかなんとか。
排膿の時もこれだろうな…あと胃の内視鏡の時とかも。
これはどうしたら治るんだろうか…。


昼過ぎてしまいましたが、都内某有名店にマジックしに行った。
時間ギリギリで、多分受付閉め切ったあとに出られますかとか聞いたんですが無事出られることに。
走ったかいがあった…w
詳しくはあちらに。

夕方病院。
特に。


帰ってきてPSO2とかくらい。


いやーそれにしても今日は暑かった。
タオルがいるね…。
バスの中は冷房効き過ぎてて寒かったけど。

むろみさんウェブラジオアホガール

今日は用事を足しに区役所へ。
帰り道にBBとアルカナ1クレずつやってきた。
あと買い物。
それくらい。


今日も聞いて作業。
TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
5話の原田ひとみさんやばいww
パイポジwww
まだ25歳なのに…w
いいね。
むろみさんの円盤全巻買ってイベント行くのもありな気がしてきた。
安いし3巻までだし応募者全員だし。


アホガール1巻を読みました。
さすがヒロユキさんww
面白いわー。
委員長が好きだ。
だって黒タイツ(ry
エロいし。
あとお母さんもいいキャラしてる。エロいし。
てかこれ週刊マガジンなんだね…。
すごいなぁ…。

明日は病院。

ジャンプウエハースぷそ

ジャンプくらい。
キルコさん終わっちゃったかー…。
そしてブリーチ。
いいね。
やっぱりかー感はあるけどいいね。

アイマスウエハース5?がやっと近所のコンビニで売ってたので。


おkおk。


PSO2
Foで緊急くらいかな。
ホワイトデーは大わらわ美味しい。
BGMが赤ちゃんはどこからくるの?ww

今日ウェブラジオとか聞いて作業してた。
TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
面白いww
ゆかりんかわいい。

朝寝夕起

起きたのが15時とかw

BBがアニメ化、GGの新作発表と格ゲーが熱い!
GG、まさかスパ4的な3DCGだとは…。
楽しみだけどPV見たらゲームスピードが遅かったのでそれが気になった…。

他はPSOやったり。
ナナドラ終わったのでPSOができるぞー。
緊急行ったくらいでしたがw

あとはいつもの様に更新とか。
何をするでもなく時間が過ぎていく…。

対戦回転ゲーム

金曜の夜から朝6時くらいまでスカイプしてました。
対戦を実際やったのはサイドありで2戦。
ほかは雑談w
おもしろかった。
デッキ調整して行かないと。

土曜。
起きたのが14時過ぎとかw
それから掃除やら準備して秋葉へ。
ナナドラを売って、カードショップめぐってくじ引いたり。
そのあとえれん氏、カラス氏、こりぴ氏と合流。
回転寿司美味しかったです!
まさかマグロの解体ショーが見られるとは…w
その後うちへ。

アニメ見たり、ダラダラ。
ぷよぷよ久々にやったら面白かったw
そしてSTGがやりたくなったのでオトメディウスGをみんなで回しながらやることに。
バーストゲーってのもまた面白いですよね。

6時過ぎに解散。
寝たのは8時とか。

ナナドラ終わり

セブンスドラゴン2020-2を終わらせた。
なのでまた追記にネタバレ有りの感想を。


続きを読む
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ