完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

雑記

あけました

もうあけてますが2015年振り返り()
ここ更新とか全然頭になかった…けど振り返りたいことはあるので今更やる。


1月:まどマギオンリーもう怖17に出た。2冊目の個人同人誌。
2月:初旬から帰省してた。理由は父が救急車で運ばれたから。本当に運良く何事も無く退院。
3月:中旬に帰ってきたっぽい(ツイッター)。
4月:iphone6に機種変。
5月:横浜の個人が出店するハンドメイド展に行き刺激をもらう。モダマス2を定価で買うも爆死。後に後悔。終わりにGP千葉に出るもほぼくじ引いて終わり。ほぼ何も出なかった。
6月:MTGモダン始める。webカメラで対戦したりも。
7月:PCサブディスプレイが壊れる。9年前ので7年ほど使用なのでしょうがない。テラリアにハマる。MTGリアル対戦。
8月:スプラトゥーンを我慢出来ずに買う。モダマス2がなければもっと早く買えた。
9月:大体イカ。下旬にまどマギオンリーSHT2015秋円環の理に参加。3冊目(コピ本)の同人誌。ぜんざい氏も手伝いに来てくれて感謝。初めてスケブを描く。差し入れをもらう。とても同人イベントっぽいことをさせてもらった。
10月:誕生日。その2日後に実家の愛犬が天に召された。18歳くらいなので長生きしてくれました。本当にありがとう。数日ショックが続いたけど悲しんでると悲しむなと思い立ち直していった。月並みだけども。
11月:引き続きイカ。まどマギ新作の情報。MADOGATARI展にいった。
12月:引き続きイカ。大晦日何気に初の友人で集まって年越し。超楽しかった。

大体MTG、格ゲー(Xrd)、パズドラ(+他のソシャゲ)、アニメ、漫画の話してるだけですね。
いやまあツイッターはそういうのにしてるんだけどねw

なんかやったようなやってないような、でも色々あったそんな1年でした。
新年から去年振り返るとか良いんだろうか、とか思ったりね。

今日(と言うか昨日)初詣行って凶を引きましたがなんとかやっていきたい。
健康でいたい。もうちょっと同人誌が残らないようにしたい。成年向けも描いてみたい。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

今日くらいは書いておこう

めっきり更新しなくなったブログですが、今年の最後くらいは書いておきますかね。

もう今年の最初とか覚えてないけども何してたっけ…w


とりあえず今年大きいこととしては、9月にあった同人イベントサークル参加でした。
・羞恥心を捨てる!
・そんなの気にしていたら何も出来ない!
・とりあえず出来るかどうかやってみる!
そんな感じで参加することを決めました。
何もかもが初めてで大変でしたが、新しいこと尽くめの事をやって、とりあえずなんとなく出来たっていうのは楽しかったのと少しの自信になりました。
今その時の本を開くことも恥ずかしいですが、イベントでその本を見ていってくれたり、その上でお金を出してもらって買っていただいたりして本当に嬉しかったです。
いいんだ、こういうのでも大丈夫なんだと多少認められた気がしました。

今年は本当にこれが大きかったです。
とりあえず楽しかったのと嬉しかった!

そして今現在、2015/1/25にやるまどマギオンリーの原稿中ですが前回から学ぶことなくカツカツです。そんでもって体調崩してるのでスケジュールがめちゃくちゃです。いや元から無いようなものですが。


色々あったようで無かったような、そんな感じで終わりにしときます。
良いお年を。

痔ろう再発っぽい

痔ろう再発したっぽいですね。
うけるー。
近いうちに病院行かないと。
また手術ですねー。
はーめんどくせー。
ウォシュレットにしたり、野菜摂ったり、バナナ食べたり、お風呂にはいるようにしたり、多少気をつけてはいましたがダメでしたか。
根っこが取り切れていなかったか、変なふうに治ってってちゃんと埋まらなかったか、ストレスか。
大体ストレスだと思いますが。

最近ご飯が美味しくないし、布団入って1~2時間は寝られないし、いろいろ精神不安定で憂鬱でした。
そして再発と、とどめ刺されたので9月くらいからやめてた精神薬をもらいに近くの心療内科へ。
薬飲んだら少し楽になって、ご飯が美味しく感じられました。



※20140630追記
多分再発じゃないです。
身体のあちこちに炎症っぽいのが出るのでそれです。

せっかくなので更新

誕生日でした。
26って…。

クリスタ入れました。
まだ全然使ってないのでなんとも言えないです。
教本とか欲しいなぁ。
それくらいでしょうか。

お寿司食べに行って美味しかったです。

もう9月も終わりですよ

8月更新してなかったか…?
引っ越して…更新してないっけ?

なんだかんだでいいところです。
静か!


近況。
特に変わらず?

おしりはまだ傷があるし。
1週間くらい前から風邪引いてるし、今喉痛い。

病院が遠くなって、こっちで探すのも面倒だと思って、リフレックスとスカルナーゼを思い切ってやめてみました。
1周間~2週間くらいは気持ち悪さとか食欲余り無いとか寝られないとかで辛かったけど今はだいぶ普通。


わたモテにハマってたり、艦これにハマってたり。
今期アニメはわたモテでしたね。
最高。
もう最終回までやってしまって見終わったのではやく2期やってほしいです。
原作ストックが貯まるのが最低でも1年後くらいでしょうが…。

アイマス8thライブのチケットは当たってたのに風邪を引いてしまったのでいけませんでした…。
喉痛過ぎたので。
しかしセトリをみたら若林神のDazzlingWorldとか…超聞きたかった…。
BD買うしか無いのか…。


そんな感じでしょうか。
あっちの方は更新してます。
何かしないとなぁ…。

久々に更新

久々。

7月に色々あった。

RO始めたり。
MTGにえれん氏が増えたり。

おしりはあまり変わらなく3週くらいに1度病院に行き、ラピスだかっていう不良肉芽を削る処置をしたり。
結構痛いし痛みが続く。

引越しが8/1に急遽決まって今絶賛片付け中です。
もうネットも切れるはず。
果たして終わるのだろうか…。
そして退去にかかるお金とか心配です。
ネットは早めにつながってほしい。
金曜につながるのかな…。

そんな感じですがなんとか。

10日分くらい

もう覚えてないよ。

18日火曜。
PSO2やってたっぽい。

19日水曜。
某有名店の大会に参加した。
夕方病院。
診断書高い。
PSO2。





20日木曜。
カラオケフリータイム6時間くらい。
ダムの採点とか。
音程が取れない。

21日金曜。
夜に東方心綺楼というのをやって見てた。
おもしろい。
格ゲーだけどぽくないけど格ゲー。
センコロみたいな感じなんだろうか。
やったことないけどw
とりあえずそれを朝近くまで対戦してた。

22日土曜。
アキバに。
ぜんざい氏のみ。
夜に大会。
その後うちへ。
カラス氏合流。
朝まで対戦+東方心綺楼で来れなかったcriphy氏と対戦。
んで解散。

23日日曜。
買い物とモス行った。
あとブリーチの残月のおっさんは何だったのかについて説明した。
ノート1ページ使って説明w
夜にごきち氏とみねあきら氏とうちの人でキャッチフィーリング。
1年ぶりくらい。
面白かった。

24日月曜。
ジャンプ。
買ってきてたげんしけん14巻?を読んだ。
斑目ェ…。
ちょっと目がうるんだ。
しかし咲ちゃんのあの4年間も(ryがとても良かった。
もうよかったとしか言えない。
夜に


ずっと記念撮影。

25日火曜。
PSO2プレミアムが切れた。
夜、波打際のむろみさんBD1巻が届いた。
26発売だけどw


それくらい。

26日水曜。
なんかダラダラしてただけのような。

27日木曜。
区役所行ってきた。
ヒトカラ行ってきた。
そんなもん。

28日金曜。
病院。
今回は塗る麻酔をしてもらったのであんまり痛くなく、不良肉目を少しだけ削ってくれたそう。
その後アキバへ。
大会でたはずなのに1回しか対戦できなくて、しかも負けた…。
早い時間のだったのでもう1回違うトコのに出ようとしたけどやめた。
夜帰宅。
そして今。

1週間分じゃないか

11日火曜。
PSO2やってたような。

12日水曜。
PSO2やって(ry
夜ご飯食べに行ったような。

13日木曜。
雨降ってたけどアキバに行った。
カラオケとか。
アオイホノオ10巻を買った。
読んでみたけどこれはやばい…。
でも漫画内で言われてるほど悪くなくて面白そうで見てみたいと思ったw
しかしあれは…わかる…。
最後にあがって終わったので続きが気になる。

14日金曜。
金曜ロードショーのアンストッパブルが結構面白かった。
期待せずに見たけど良かったw

15日土曜。
アキバに。
criphy氏、ぜんざい氏、カラス氏とMTG。
その場で予想外全知を作り対戦(全知を家に忘れたのは内緒)。
予想外でめくるのが面白すぎる。
その後えれん氏も合流し焼肉。
美味しかった。
飲み放題もつけたので久々にお酒たくさん飲んだ。
調子に乗りすぎて最後のほう気持ち悪くなったけど水飲みまくって何とか。
そしてうちへ。
アニメ見たり、MTGしたり。
ボドゲとかもやりたいなー。

16日日曜。
朝寝て夕方前に起きた。
まどマギBD全話見た。
ほむほむ最高。
映画も見たくなった。

17日月曜。
ジャンプ買いに行ったり。
ブリーチはBL。
一護愛されすぎだろ。

週末月曜PSO2スロート

6/6木曜。
上野に行った。
ラーメン食べたり、プライズやったり、メダルゲームやったり。
それくらい。


6/7金曜。
モダマス届くとか。
夕方病院。
FNMで1-2。


6/8土曜。
夕方からぜんざい氏が。
構築で対戦。
その後カラス氏がうちに。
夜ご飯は焼きそば6人前を作る。
美味しかった。
日付変わるくらいにえれん氏が。
アニメ鑑賞ちょっと。
モダマスシールドをやる。
ぜんざい氏が高いカード上から持ってった感w
自分は惨敗。
引いたカードの時点でやる気が…と思ってレア全部入れたデッキとか作ってったら当然回らなくて負けたけど面白かった。
シールド終わった時点で4時。
その後数戦構築やって、朝6時とかに解散。


6/9日曜。
モダマス剥いた。
悪くはないけど良くもない感じでした。
PSO2やったり。
それくらい。


6/10月曜。
ジャンプ買いに行ったり、ご飯食べに行ったり。
なんか美味しいもの食べたくなって…。
ここ数日イライラがひどい。
なんなんだろうか。

PSO2で全身スロート3スロに出来た。
ステ比較
フェガリ(ラグネソールのみ)+スロート腕3スロ
pso20130610_005248_005

全身スロート3スロ
pso20130610_005230_004
ダメージはあんまり変わらないけどHPは結構増えて、3スロにしたのとセット効果で法撃がだいぶ上がった。
シフドリ大飲んで1900ちょっとくらい。
2000いきたい。

雑記記録PSO2黒タイツっぽいの

6/2日曜
何にもしてないような。
買い物とか。
あとPSO2。
買ってきた漫画読んでた。
シュタゲ1巻とデスの全巻読んだ。
シュタゲいいねー面白いねー。
デスノはやっぱりジェバンニに納得行かないなw
終わらせた感が半端ない。
散々言われてきたことだけど1部面白いわー。



6/3月曜
風邪で一応病院に行く。
風邪薬とうがい薬。
ジャンプも買った。
なんか先着で殺せんせーのしおりかコースターがもらえるとの事だったのでコースターもらった。
ニセコイそんな人気なのか…。
ワールドトリガー頑張って、面白いから。

『PSO2』1周年記念アップデート:「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
いつものようにPSO2。
ナナドラ制服欲しいけどカラーバリエーションがあるっぽいので1.5Mくらいになるだろうか…。
もうちょっとするかな。


6/4火曜。
急遽アキバに行ったり。
ワンカラ?っていうヒトカラ専門店に行ってみたけど面白かった。
初回だったので90分無料で。
ヘッドフォン必須(有料でレンタル可)で、ヘッドフォンしながら歌う感じ。
ミキサーもついてた。
壁付けでプロが使うようなマイクが付いてて、アームを伸ばして立って歌うっていうのができてすごい。
1人で90分は意外と早かった。
なんか色々いじって遊んでたからだろうかw
また行きたいとは思ったけど30分400円はなかなかですよね…。
夜ご飯食べて帰宅。


6/5水曜。
午前中病院。
傷の部分が固くなってて治りにくくなってるとか。
出血もしょうがないって。
軟膏もらって終わり。
外暑かった。

あとはPSO2くらいかな。
黒タイツっぽいコスを買いまくって1M位飛んだw
シスターコス白
pso20130605_162031_005

白髪だしニャル子っぽいあすみんボイスいいなーって思ってたら倉庫にあったので使った(マイショップで値段を見たら400kくらいだったので)
pso20130605_163809_008
この追加ボイス系のいいところは、標準ボイスではダッシュアタックやテクとかでは「はっ」とか「やっ」とかなのにちゃんとセリフを喋るところですね。
今まで普通のだったので寂しかったですが、これでソロも安心!

ナビゲータードレス。
pso20130605_180612_015
pso20130605_180630_016
スカートひらひらしてないのでめくれないですがぴっちり系もまたいい。
黒タイツと言うよりはカラーストッキング。
でも良い。

ブラックナースドレス。
pso20130605_180645_017
pso20130605_180650_018
全然ナースっぽくないのですがぴっちりスーツ系だったので。
境ホラ的な。

今のところ一番黒タイツっぽいのはシスターです。
でも見えるのがほぼブーツ。
それもまたいいんですけどね。
黒タイツ的にはナビゲーターは良い感じ。
これで柄が入ってなくて黒タイツだったなら最高でした。

というか早くアクセサリーで黒タイツください。
ニーソは来るっぽいですけどね。
サイハイじゃないニーソ丈。
黒タイツ早く。

コスが一気に増えて嬉しい悲鳴。
何着よう。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ