もうあけてますが2015年振り返り()
ここ更新とか全然頭になかった…けど振り返りたいことはあるので今更やる。


1月:まどマギオンリーもう怖17に出た。2冊目の個人同人誌。
2月:初旬から帰省してた。理由は父が救急車で運ばれたから。本当に運良く何事も無く退院。
3月:中旬に帰ってきたっぽい(ツイッター)。
4月:iphone6に機種変。
5月:横浜の個人が出店するハンドメイド展に行き刺激をもらう。モダマス2を定価で買うも爆死。後に後悔。終わりにGP千葉に出るもほぼくじ引いて終わり。ほぼ何も出なかった。
6月:MTGモダン始める。webカメラで対戦したりも。
7月:PCサブディスプレイが壊れる。9年前ので7年ほど使用なのでしょうがない。テラリアにハマる。MTGリアル対戦。
8月:スプラトゥーンを我慢出来ずに買う。モダマス2がなければもっと早く買えた。
9月:大体イカ。下旬にまどマギオンリーSHT2015秋円環の理に参加。3冊目(コピ本)の同人誌。ぜんざい氏も手伝いに来てくれて感謝。初めてスケブを描く。差し入れをもらう。とても同人イベントっぽいことをさせてもらった。
10月:誕生日。その2日後に実家の愛犬が天に召された。18歳くらいなので長生きしてくれました。本当にありがとう。数日ショックが続いたけど悲しんでると悲しむなと思い立ち直していった。月並みだけども。
11月:引き続きイカ。まどマギ新作の情報。MADOGATARI展にいった。
12月:引き続きイカ。大晦日何気に初の友人で集まって年越し。超楽しかった。

大体MTG、格ゲー(Xrd)、パズドラ(+他のソシャゲ)、アニメ、漫画の話してるだけですね。
いやまあツイッターはそういうのにしてるんだけどねw

なんかやったようなやってないような、でも色々あったそんな1年でした。
新年から去年振り返るとか良いんだろうか、とか思ったりね。

今日(と言うか昨日)初詣行って凶を引きましたがなんとかやっていきたい。
健康でいたい。もうちょっと同人誌が残らないようにしたい。成年向けも描いてみたい。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。