めっきり更新しなくなったブログですが、今年の最後くらいは書いておきますかね。

もう今年の最初とか覚えてないけども何してたっけ…w


とりあえず今年大きいこととしては、9月にあった同人イベントサークル参加でした。
・羞恥心を捨てる!
・そんなの気にしていたら何も出来ない!
・とりあえず出来るかどうかやってみる!
そんな感じで参加することを決めました。
何もかもが初めてで大変でしたが、新しいこと尽くめの事をやって、とりあえずなんとなく出来たっていうのは楽しかったのと少しの自信になりました。
今その時の本を開くことも恥ずかしいですが、イベントでその本を見ていってくれたり、その上でお金を出してもらって買っていただいたりして本当に嬉しかったです。
いいんだ、こういうのでも大丈夫なんだと多少認められた気がしました。

今年は本当にこれが大きかったです。
とりあえず楽しかったのと嬉しかった!

そして今現在、2015/1/25にやるまどマギオンリーの原稿中ですが前回から学ぶことなくカツカツです。そんでもって体調崩してるのでスケジュールがめちゃくちゃです。いや元から無いようなものですが。


色々あったようで無かったような、そんな感じで終わりにしときます。
良いお年を。