痔ろう再発したっぽいですね。
うけるー。
近いうちに病院行かないと。
また手術ですねー。
はーめんどくせー。
ウォシュレットにしたり、野菜摂ったり、バナナ食べたり、お風呂にはいるようにしたり、多少気をつけてはいましたがダメでしたか。
根っこが取り切れていなかったか、変なふうに治ってってちゃんと埋まらなかったか、ストレスか。
大体ストレスだと思いますが。

最近ご飯が美味しくないし、布団入って1~2時間は寝られないし、いろいろ精神不安定で憂鬱でした。
そして再発と、とどめ刺されたので9月くらいからやめてた精神薬をもらいに近くの心療内科へ。
薬飲んだら少し楽になって、ご飯が美味しく感じられました。



※20140630追記
多分再発じゃないです。
身体のあちこちに炎症っぽいのが出るのでそれです。