8月更新してなかったか…?
引っ越して…更新してないっけ?

なんだかんだでいいところです。
静か!


近況。
特に変わらず?

おしりはまだ傷があるし。
1週間くらい前から風邪引いてるし、今喉痛い。

病院が遠くなって、こっちで探すのも面倒だと思って、リフレックスとスカルナーゼを思い切ってやめてみました。
1周間~2週間くらいは気持ち悪さとか食欲余り無いとか寝られないとかで辛かったけど今はだいぶ普通。


わたモテにハマってたり、艦これにハマってたり。
今期アニメはわたモテでしたね。
最高。
もう最終回までやってしまって見終わったのではやく2期やってほしいです。
原作ストックが貯まるのが最低でも1年後くらいでしょうが…。

アイマス8thライブのチケットは当たってたのに風邪を引いてしまったのでいけませんでした…。
喉痛過ぎたので。
しかしセトリをみたら若林神のDazzlingWorldとか…超聞きたかった…。
BD買うしか無いのか…。


そんな感じでしょうか。
あっちの方は更新してます。
何かしないとなぁ…。