もう覚えてないよ。

18日火曜。
PSO2やってたっぽい。

19日水曜。
某有名店の大会に参加した。
夕方病院。
診断書高い。
PSO2。





20日木曜。
カラオケフリータイム6時間くらい。
ダムの採点とか。
音程が取れない。

21日金曜。
夜に東方心綺楼というのをやって見てた。
おもしろい。
格ゲーだけどぽくないけど格ゲー。
センコロみたいな感じなんだろうか。
やったことないけどw
とりあえずそれを朝近くまで対戦してた。

22日土曜。
アキバに。
ぜんざい氏のみ。
夜に大会。
その後うちへ。
カラス氏合流。
朝まで対戦+東方心綺楼で来れなかったcriphy氏と対戦。
んで解散。

23日日曜。
買い物とモス行った。
あとブリーチの残月のおっさんは何だったのかについて説明した。
ノート1ページ使って説明w
夜にごきち氏とみねあきら氏とうちの人でキャッチフィーリング。
1年ぶりくらい。
面白かった。

24日月曜。
ジャンプ。
買ってきてたげんしけん14巻?を読んだ。
斑目ェ…。
ちょっと目がうるんだ。
しかし咲ちゃんのあの4年間も(ryがとても良かった。
もうよかったとしか言えない。
夜に


ずっと記念撮影。

25日火曜。
PSO2プレミアムが切れた。
夜、波打際のむろみさんBD1巻が届いた。
26発売だけどw


それくらい。

26日水曜。
なんかダラダラしてただけのような。

27日木曜。
区役所行ってきた。
ヒトカラ行ってきた。
そんなもん。

28日金曜。
病院。
今回は塗る麻酔をしてもらったのであんまり痛くなく、不良肉目を少しだけ削ってくれたそう。
その後アキバへ。
大会でたはずなのに1回しか対戦できなくて、しかも負けた…。
早い時間のだったのでもう1回違うトコのに出ようとしたけどやめた。
夜帰宅。
そして今。