11日火曜。
PSO2やってたような。

12日水曜。
PSO2やって(ry
夜ご飯食べに行ったような。

13日木曜。
雨降ってたけどアキバに行った。
カラオケとか。
アオイホノオ10巻を買った。
読んでみたけどこれはやばい…。
でも漫画内で言われてるほど悪くなくて面白そうで見てみたいと思ったw
しかしあれは…わかる…。
最後にあがって終わったので続きが気になる。

14日金曜。
金曜ロードショーのアンストッパブルが結構面白かった。
期待せずに見たけど良かったw

15日土曜。
アキバに。
criphy氏、ぜんざい氏、カラス氏とMTG。
その場で予想外全知を作り対戦(全知を家に忘れたのは内緒)。
予想外でめくるのが面白すぎる。
その後えれん氏も合流し焼肉。
美味しかった。
飲み放題もつけたので久々にお酒たくさん飲んだ。
調子に乗りすぎて最後のほう気持ち悪くなったけど水飲みまくって何とか。
そしてうちへ。
アニメ見たり、MTGしたり。
ボドゲとかもやりたいなー。

16日日曜。
朝寝て夕方前に起きた。
まどマギBD全話見た。
ほむほむ最高。
映画も見たくなった。

17日月曜。
ジャンプ買いに行ったり。
ブリーチはBL。
一護愛されすぎだろ。