6/6木曜。
上野に行った。
ラーメン食べたり、プライズやったり、メダルゲームやったり。
それくらい。


6/7金曜。
モダマス届くとか。
夕方病院。
FNMで1-2。


6/8土曜。
夕方からぜんざい氏が。
構築で対戦。
その後カラス氏がうちに。
夜ご飯は焼きそば6人前を作る。
美味しかった。
日付変わるくらいにえれん氏が。
アニメ鑑賞ちょっと。
モダマスシールドをやる。
ぜんざい氏が高いカード上から持ってった感w
自分は惨敗。
引いたカードの時点でやる気が…と思ってレア全部入れたデッキとか作ってったら当然回らなくて負けたけど面白かった。
シールド終わった時点で4時。
その後数戦構築やって、朝6時とかに解散。


6/9日曜。
モダマス剥いた。
悪くはないけど良くもない感じでした。
PSO2やったり。
それくらい。


6/10月曜。
ジャンプ買いに行ったり、ご飯食べに行ったり。
なんか美味しいもの食べたくなって…。
ここ数日イライラがひどい。
なんなんだろうか。

PSO2で全身スロート3スロに出来た。
ステ比較
フェガリ(ラグネソールのみ)+スロート腕3スロ
pso20130610_005248_005

全身スロート3スロ
pso20130610_005230_004
ダメージはあんまり変わらないけどHPは結構増えて、3スロにしたのとセット効果で法撃がだいぶ上がった。
シフドリ大飲んで1900ちょっとくらい。
2000いきたい。