6/2日曜
何にもしてないような。
買い物とか。
あとPSO2。
買ってきた漫画読んでた。
シュタゲ1巻とデスの全巻読んだ。
シュタゲいいねー面白いねー。
デスノはやっぱりジェバンニに納得行かないなw
終わらせた感が半端ない。
散々言われてきたことだけど1部面白いわー。



6/3月曜
風邪で一応病院に行く。
風邪薬とうがい薬。
ジャンプも買った。
なんか先着で殺せんせーのしおりかコースターがもらえるとの事だったのでコースターもらった。
ニセコイそんな人気なのか…。
ワールドトリガー頑張って、面白いから。

『PSO2』1周年記念アップデート:「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
いつものようにPSO2。
ナナドラ制服欲しいけどカラーバリエーションがあるっぽいので1.5Mくらいになるだろうか…。
もうちょっとするかな。


6/4火曜。
急遽アキバに行ったり。
ワンカラ?っていうヒトカラ専門店に行ってみたけど面白かった。
初回だったので90分無料で。
ヘッドフォン必須(有料でレンタル可)で、ヘッドフォンしながら歌う感じ。
ミキサーもついてた。
壁付けでプロが使うようなマイクが付いてて、アームを伸ばして立って歌うっていうのができてすごい。
1人で90分は意外と早かった。
なんか色々いじって遊んでたからだろうかw
また行きたいとは思ったけど30分400円はなかなかですよね…。
夜ご飯食べて帰宅。


6/5水曜。
午前中病院。
傷の部分が固くなってて治りにくくなってるとか。
出血もしょうがないって。
軟膏もらって終わり。
外暑かった。

あとはPSO2くらいかな。
黒タイツっぽいコスを買いまくって1M位飛んだw
シスターコス白
pso20130605_162031_005

白髪だしニャル子っぽいあすみんボイスいいなーって思ってたら倉庫にあったので使った(マイショップで値段を見たら400kくらいだったので)
pso20130605_163809_008
この追加ボイス系のいいところは、標準ボイスではダッシュアタックやテクとかでは「はっ」とか「やっ」とかなのにちゃんとセリフを喋るところですね。
今まで普通のだったので寂しかったですが、これでソロも安心!

ナビゲータードレス。
pso20130605_180612_015
pso20130605_180630_016
スカートひらひらしてないのでめくれないですがぴっちり系もまたいい。
黒タイツと言うよりはカラーストッキング。
でも良い。

ブラックナースドレス。
pso20130605_180645_017
pso20130605_180650_018
全然ナースっぽくないのですがぴっちりスーツ系だったので。
境ホラ的な。

今のところ一番黒タイツっぽいのはシスターです。
でも見えるのがほぼブーツ。
それもまたいいんですけどね。
黒タイツ的にはナビゲーターは良い感じ。
これで柄が入ってなくて黒タイツだったなら最高でした。

というか早くアクセサリーで黒タイツください。
ニーソは来るっぽいですけどね。
サイハイじゃないニーソ丈。
黒タイツ早く。

コスが一気に増えて嬉しい悲鳴。
何着よう。