29日水曜。曇り時々雨。
昼に新しく出来た中華屋(風居酒屋?)に行ってみた。
値段は安め。
小籠包のランチセット頼んだ。
それ相応の味というか、すげー美味いとかはなかった。
中華系の定食は美味いのだろうか…。
次行ってそれもダメだったらもう…。

それ以外は特に。いつもの感じ。
PSO2ちょっとやった。

夜になんか体調が悪く…。
風邪っぽい感じ。
ちょっと熱、頭、喉。
季節の変わり目はいつもですね。
それも相まって、と言った具合でしょうが。
おしりも血が。
傷痛いのはずなので大丈夫だとは思いますが…。



30日。くもり?
どこにも出かけず。いつもの感じ。
昨日よりは調子良かったんですがね。
頭が痛い。
なんか体のあちこちが痛い気がした。
ストレスか。なんでもストレスのせいにすればええねん。

PSO2。
前に当たったミクダヨーが5.5Mで売れてウハウハ。
防具がほしい。
完成されたのを買ったほうが安いよなー…。

アイマス8thライブ当たってた!