だいぶサボってしまったので一気に書きます。

23日木曜。
ご飯食べに行った。
ダラダラして帰宅。
こんなん買ったり。


あとは更新。


24日金曜。
PSO2とか更新。
夜ご飯に、炊き込みご飯、大根と人参と鶏肉の煮物、味噌汁、ほうれん草のおひたしという良い感じのご飯を作った。
火口が1つしかなく(IHが一つ)なので1時間以上かかった気がしますが、美味しかったので良し。
夜にスカイプ対戦。
早めに(と言っても2時)で終わらせてゲームデーに備えた。


25日土曜。
ゲームデー。
昼前に秋葉某所に行き、カラス氏と合流し夕方まで。
2-3でしたがいい試合もあって楽しかった。
夜にえれん氏が合流しカラオケいってゲーセン行って解散。
夜アニメみたりPSO2やったり。


26日日曜。
特に。更新くらい。
PSO2で夜に課金しました。
倉庫がいっぱい使える、マイショップで要らない素材売れる。
PSOやろう。


27日月曜。
買い物行ったくらい。あと更新。
PSO2を。
ダークファルス行ったらメセタしかでなくて泣いた。


あと適当にCO消化。


そんな感じです。


おしりがなんか血が出続けていて痛い。
病院に行くべきなのかどうか…。
これが普通なのかがわからんなぁ…。
てかヘルペスも出てきたっぽくて口内炎痛い。
はぁ。