今日はなんか早起きしてしまった。
遅寝早起き。
いいのかどうか。


だらだらして昼前に病院。

「不良肉芽?っぽいので、傷口周りの皮膚を溶かして綺麗にしてくれるような処置をします」
っぽいことを言われたので、そのまま横になって処置を待ってた。
「ラピスお願い、そう抗炎剤(抗炎症剤、抗炎症薬?)」
とかなんだか不安になることを。
「器具入れるねー、ここぐっと持ってて(看護師さんに)」
なんかすごい長い時間(でも実際は20~30秒くらい?)ジリジリ痛かったですが、排膿の時の局部麻酔に比べたら2~3割くらいの痛さだったので、声を出さずに我慢。
最後になんか軟膏みたいなのをバーってかけられた感じ?で終わり。
痛み止めと強力ポステリザンではない、プロスタンディン軟膏というのをもらいました(全然関係ないけど名前なんかかっこいいじゃん)

そのあと待合室で会計を待っていたら、気持ち悪く…。
受付の人に伝えるともう診察時間ほぼ終わりで人が居なかったため診察室で横になって血圧測られて休むことにw
ご迷惑おかけします状態。
30分くらい横になってたら、血圧95/55くらい→105/62くらいまで上がりました。
先生曰く、
「発疹も出てないし、麻酔打ったとかじゃないから単に痛みの反射だね」
とかなんとか。
排膿の時もこれだろうな…あと胃の内視鏡の時とかも。
これはどうしたら治るんだろうか…。


昼過ぎてしまいましたが、都内某有名店にマジックしに行った。
時間ギリギリで、多分受付閉め切ったあとに出られますかとか聞いたんですが無事出られることに。
走ったかいがあった…w
詳しくはあちらに。

夕方病院。
特に。


帰ってきてPSO2とかくらい。


いやーそれにしても今日は暑かった。
タオルがいるね…。
バスの中は冷房効き過ぎてて寒かったけど。