結局どこにも。

ジャンプ土曜だっていうのを忘れていて夜買いに行った。
めだかちゃん。うん。良かった。
ソーマがジャンプしてた。
ブリーチいい。石田父カワイソス。

最近わかったけどラブコメはあんまり好きではない(ていうか性欲がない主人公のハーレムもの)けど、普通の恋愛物というか純愛系?、主人公が一途等なのは好きということがわかった。
ニャル子さんとかおにあいとかはラブギャグ(というジャンルがあるかは知らんけど)なので好きです。
ギャグ強めならあり的な。
あれ、むろみさんはギャグだし一途だし最高じゃね?
というか女主人公→男なのは好きなのだろうか。
紅も一途だしいいね。
まとまらないけどそんな感じで。

ナナドラ。
ドラゴン倒しては戻り、倒しては戻り…。
なかなか進まなくて飽きる。
もうLv50超えたら経験値もSPもあまり上がんなくて…。
もう少しだ、GW中にはクリアしたい。


明日はプレリ。
構築もやりたいとこだったけどまあ。
レアは一応持ってくか…。
スリーブ買っとかないとかなー。