今日は晴れましたね。

ご飯食べに行ったり買い物とか。
帰りに古本市場によって、漫画買ってしまった。
買うつもりはなかったのに…w
ヒーローカンパニー (1) (ヒーローズコミックス)
ヒーローカンパニー(2) (ヒーローズコミックス)
波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
Angel Beats!Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)
Angel Beats!Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)
です。
エンジェルビーツのは買ってなかったので。
いいわー。
岩沢さんのバンド結成話いいわー。
ヒーローカンパニーも島本節が最高ですねw
むろみさんはつい買ってしまった…。
読んでませんがアニメが良かったので…w

PSO2を少し。
新しい武器買ってしまった。
ラムダガーランド…。
ラグネソール、テク3付きで400k。
+4にして、クラーリタ・ヴィサスから乗り換えで+150くらい。
星10はプレミアムかつ購入権がないと買えないらしいので…。
ドロップも無理そうだしなー。
ソロだとなかなか飽きますね…。誰か…w

傷はだいぶ出るものが減りました。普通。