朝起きて熱はかったら、少し下がってましたが喉が超痛かったので病院へ。
昼ちょっと前に行ったら全然混んでなくて速攻終わりました。
熱と咳が少しだの、頭と喉が痛いだの。
抗生剤と風邪薬とうがい薬とトローチもらいました。
トローチとか久々だなー。

買い物とかして帰宅。

ジャンプ。
今週号から過去の連載作家の読み切りが。
今回はサイレンの人の。
「さくらん(仮)」というもの。
読んでみたら、ジュブナイルSFって感じでしょうか。
こういうのが読みたかったー!!
好きな要素が入りまくっててめちゃくちゃ好きでした。
もうちょっとページ数多くして、設定とかも知りたかったけどそれが逆に良かったのだろうか。
とにかく面白かった。
超好きでした。

傷はちょっと出血が減ったような。
そういえば携帯ウォシュレット大活躍中です。
いちいちシャワーはめんどうですし。

4/1ネタとかやる元気はなかった。
もともとやらないけどw
まじっくがやりたいです。