今日は5駅くらい行ったところの大会にでも行こうかと思いましたが、めんどくなったのでやめました。

普通にジャンプ買いに行ったのと買い物行ったくらいです。

ジャンプ
「ワールドトリガー」、葦原大輔さん(賢い犬リリエンタール)の新連載。
なんとSF。
すごい。
ジャンプでSFはかなり…。
最初のページの導入部分の入り方がいかにもSFで、ジャンプにはあまり無い感じなので新鮮。
ギャグっぽい部分はさすがにうまい。
転入のところとかちょっかいかけてくるところで、あまり重くし過ぎないようにしてるようだった。
絵柄がシンプルなので、戦闘部分がどんな風になるのかと思いましたが、ゲートから怪物が出てくるところから「トリガー起動」、その後の戦闘は見やすくて良かった。
なんか必殺技っぽい技のあとの敵はもうちょい全体見たかった気がしましたが。
そして最後に引っ張って終わり。
続きが気になります。
良かった。面白い。

暗殺教室、どうなるか。
ナルトが戦闘してる時より面白かった。
めだかちゃん、ほう…。
キルコさんやばいドベ2、可愛い。
クロスマネジが全く上がってこない、しかも試合が2,3ページ…。
巻いてるということは…。
いや、バレンタインネタを入れたかっただけだ…きっとそうだ…。


傷の方は変わらず血が。
胸というか食道も変わらず。

明日はアイマスライブ楽しみ!