完全趣味+

心機一転した気がしないけどまあいいかー。
趣味のことのみ書き綴ります。そうでもない、そんな感じ。

対戦回転ゲーム

金曜の夜から朝6時くらいまでスカイプしてました。
対戦を実際やったのはサイドありで2戦。
ほかは雑談w
おもしろかった。
デッキ調整して行かないと。

土曜。
起きたのが14時過ぎとかw
それから掃除やら準備して秋葉へ。
ナナドラを売って、カードショップめぐってくじ引いたり。
そのあとえれん氏、カラス氏、こりぴ氏と合流。
回転寿司美味しかったです!
まさかマグロの解体ショーが見られるとは…w
その後うちへ。

アニメ見たり、ダラダラ。
ぷよぷよ久々にやったら面白かったw
そしてSTGがやりたくなったのでオトメディウスGをみんなで回しながらやることに。
バーストゲーってのもまた面白いですよね。

6時過ぎに解散。
寝たのは8時とか。

ナナドラ終わり

セブンスドラゴン2020-2を終わらせた。
なのでまた追記にネタバレ有りの感想を。


続きを読む

さも

書いてないのが溜まってしまった…。

木曜日。

秋葉にサモンナイト買うのに付き合って行ったら、ユーフォテーブルカフェでサモンナイトのコラボをやってるので行こうということに。

初の中野あたり。

発売日だから混んでるかと思ったら全然でした。
サモンナイト全然わかんないんだけどすごかった。
コラボメニュー、資料とかのギャラリー。
知らないのが悔やまれた。
まなストとかTOSアニメの意見ノートとか資料集とかおいてあってそれとかも読みました。

帰りに中野のカードショップによってみました。
ガチャとかやったけど大したものは当たらなかった…。

そして帰宅。

PSO2やったぐらいかな。

ナナドラ20202クリア

ナナドラの日。

感想は続きに書きます。
ネタバレします。


ということでそれくらいなので終わり。続きを読む

ナナドラ20202PSO2

今日は特に。

ナナドラ進めました。
クエストとDzの拡張系は全部終わったっぽいです。
アドレスくれたし。
全員のアドレスもらった。
ネコ可愛い。てかダig(ry
で、PTメンバー3人の秘奥義も取りました。
そしてラスダンです。
ちまちまドラゴン狩りながら。
裏まで含めるとまだ結構掛かりそうかな…。
Lvは70超えました。

あとは微妙にカード整理。
いつも昔のカードを売ろうか悩んで結局売らないどこうかなという結論になる…。
どうせモダンより下の環境のカードだから高騰無いだろうしいいんだろうけど。
あるとしたら禁止で暴落ですもんね。
ほとんどコモンアンコでレアじゃないけど。

PSO2
ミクスクラッチ明日までだったので何回か引いてみておこうと思って引いてみたら、
pso20130514_234710_000
pso20130514_234715_001
ミクダヨーが当たってしまった。
今現在価格調べてみると6Mちょっとくらい…。
くじ無くなって、少し寝かしてからマイショップだしたら今より上がるだろうか…。
というのもちょうどマイショップ期限切れてたからなんですけどねw
ちなみにポスターは100kくらいでした。

明日もナナドラ進めないと…。
プロフィール
アクセスカウンター
絵チャ
STA
twitter
Pixiv
ドロワー
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ